[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


新年  みっひー - 2017/01/04(Wed) 11:20 No.16304

ターボー  #173
あけおめーことよろー
2017年あけちゃいましたねー
皆様にとってこケッコーな年になりますようにー
良いとこトリの2017年ー
白滝に見てます情報はたまにあるけどー
どうか書き込みしてくれると嬉しいですー
よろぴくー
2017年

初バイキュ!




Re: 新年  チャッケ - 2017/01/05(Thu) 16:07 No.16305


220mee.jpg
新年おめでとうございます♪

めずらしく穏やかな正月で、ホッとしています。
雪が少なくてビックリ(^^ゞ
まだ始まったばかりの冬だけど、もう日が延びてきているような・・

多くのネコさんにとって明るい一年になりますように(^^)/
みっひーさん、良いとこトリの2017年、いいですね♪
今年もよろしくお願いします。

ストーブ前のHuu&チョビ 朝はいつもこんな感じです^^





Re: 新年  みっひー - 2017/01/06(Fri) 00:21 No.16306


ターボー  #173
チャッケさん〜ことよろ〜
いつもありがとう〜
うう〜んこのゴージャスなHUUちゃん〜チョビちゃん〜
かわいい〜
サキタマは我が家唯一の日当たり地帯が2時間ほどで消滅〜目の前に3階のアパートが出来て〜2匹で日陰の我が家コタツのもぐりこんで〜
毎朝アパートに恨みごとを言ってる私です。
早く宝くじ当てて高層マンションにこさないと〜
バイキュ!




Re: 新年  パンジー - 2017/01/06(Fri) 10:01 No.16307


パンジー
新年あけましておめでとうございます。
moomamaさん、みっひー さん、チャッケさん
本年もよろしくお願いいたします。
関西も、暖かくて穏やかな三が日でした。
息子が起業して、私も事務の片隅を手伝っていますので
少し忙しい身になっております。
ワンニャンズは、とっても元気に過ごしています。





Re: 新年  みっひー - 2017/01/06(Fri) 16:49 No.16308


ターボー  #173
パンジーさん〜ことよろ〜
何時もパンジーさんのかわいこちゃんにいやされています〜
どうぞ今年も可愛い写真載せてください〜
写真〜仲良しでかわいい〜〜〜
今年も忙しいのですね。
どうか無理せず頑張ってください〜
良い一年でありますように〜

バイキュ!




Re: 新年  みっひー - 2017/01/09(Mon) 14:30 No.16309


ターボー  #173
昨日妹の子の成人式で近所の氷川様にお参りしました。
後毎年行く毘沙門天(狛虎のいる)の縁起物もその前の日に行って〜
買った縁起物と家の縁起物(タマ)です〜
バイキュ!





Re: 新年  みっひー - 2017/01/24(Tue) 19:17 No.16310


ターボー  #173
今年も干支狛行きました。
小川町の八幡神社
狛鳩です。
近所の人かな〜手書きの絵馬があったんだけど
ニワトリの絵なの。
なぜ鳩ではない〜と突っ込んでみました。
ハト可愛いのよ。
狛鳥は結構行ける所に後2か所あるのでその内いきます〜

バイキュ!





Re: 新年  moomama - 2017/01/30(Mon) 16:24 No.16311

お久しぶりです。放置でごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

今年もたくさんの被災猫を上京させて頑張ってます。
体が二つ欲しいよ〜
とうとう譲渡会の主催にまでかかわることになってしまった。
若い方をサポートして 早く引退するぞ〜ってのが目標です。

シニアも若い子もいます。ぜひ譲渡会も猫と暮らしたい方にご紹介くださいませ。

昨日はmooちゃんの生誕記念日でした。忘れてたらグーグルさんが教えてくれました。





Re: 新年  みっひー - 2017/01/31(Tue) 03:16 No.16312


ターボー  #173
ムーかいちょーおめでとう〜
ムーママ忙しいね〜か弱い仲間のはず〜
体が心配〜

かわい子ちゃん達〜いい人に会えます様に〜




Re: 新年  みっひー - 2017/02/07(Tue) 15:45 No.16313


ターボー  #173
節分も終わり〜
今日は寒いけど〜
だんだん暖かい日も出てきたり〜
でもまだ寒いし〜
皆様いかがお過ごしですか〜
サキちゃんがすごい寝方してる写真のせます〜
後この間プリンプリン物語のイベント行ったの〜
私の少女時代の思い出〜
石川ひとみちゃんが可愛かった〜
バイキュ!






もういくつ寝ると〜  みっひー - 2016/12/27(Tue) 15:56 No.16301

ターボー  #173
たいへん〜今年もあとわずか〜
今年も猿〜いや申年終わるわ〜
今年も行った狛猿〜
来年は鳥よ〜
知ってる狛鳥って種類結構いんのよ〜

今年は微妙にいまいちな一年でした。
ストレスはたまるし。
やはり年末インフルになったり〜
でも
色んな展覧会いけたり〜
温泉は結構いけたり〜
生きて来れたからまあいいか〜
後数日
仕事納めも終わったし〜
のんびり行けるといいなあ〜
皆様はどんな年でしたか?
写真は狛申では最古というかわいい御猿様です。
バイキュ!





Re: もういくつ寝ると〜  チャッケ - 2016/12/31(Sat) 15:19 No.16302


220mee.jpg
みなさん、こんにちは〜♪

みっひーさん、体調は戻ったのかな、元気に正月を迎えられますように。
サキタマちゃん、いつも可愛い写真をありがとう♪
読み逃げばかりでしたが、此処に来るのが楽しみだったわ〜(^^)/

雪が少なく、穏やかな年越しを迎えています。
津軽は正月よりも大晦日の方が大切で、ご馳走も年越しに沢山♪
正月は残り物を食べている感じです。
この頃はそのご馳走も作らなくなって、それでも茶碗蒸しだけはきっちり^^
出汁は昆布と、ニャンズの残り物の削り節でとるのよ(^^ゞ

Huuもチョビも元気です。
写真は紐にじゃらけているチョビですが・・・影が・・・・・・
見ようによっては招き猫に見えるそうな♪♪♪
どこのネコさんも好い年を迎えられますように〜〜(*^^)v





Re:  みっひー - 2016/12/31(Sat) 16:38 No.16303


ターボー  #173
チャッケさんー今年もありがとう ねー
おせちの煮物やらー夫のつまみやらー蕎麦茹でたりー
やっと休憩中ですー
いいねー茶碗蒸ー出汁もとるのねーうまそうー

インフルエンザは風邪だけ残ってる感じー
体調悪いのが普通なのでまあ普通に不調ー

チャッケさんーいつも可愛い写真ありがとうー
これは影が芸術的ねーモデルもサイコー
来年も可愛い写真のせてねー
良いお年をお過ごしくださいー

2016年ー
バイキュ!





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -