[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


九州のみんな 無事でありますように  moomama - 2016/04/16(Sat) 19:21 No.16231

5年前を想い出して胸が苦しいです。
ニュースを最初は直視できませんでした。
先ほど 松本駐屯地から自衛隊の災害派遣が出発した映像を見て
東北道をいつもたくさんの災害派遣の長い車列と出会ったことなど想い出して
祈る気持ちで お願いしますと思わず手を合わせていました。
呆然というところから涙がこぼれるようになった私ですが
まだ余震のさなかに方々は気持ちが開放されるどころでは無いはず。
それを思うとまた胸が苦しくなります。
どうかあと少しあと少し踏ん張ってください。
早く大地の怒りが収まりますように。お願いです神様。




Re: 九州のみんな 無事でありますように  みっひー - 2016/04/19(Tue) 16:22 No.16232


ターボー  #173
テレビでさまよってる?ワンコ少し写っていて〜
色々心配だね。。。
今どうにかのりきれますように!





Re: 九州のみんな 無事でありますように  みっひー - 2016/04/19(Tue) 18:21 No.16233


ターボー  #173
バイト先の藤満開です。
近所の2万本のチュウリップのお庭解放してるお屋敷も綺麗です。
花の綺麗な季節どうか
ゆっくり花見出来る状態になります様に!
バイキュ!






全国ネットだよ!  お局様 - 2016/03/17(Thu) 21:52 No.16225

またま、広島の動物愛護団体の特集ということで録画した番組を木曜日の今日見たの。
そしたら、紹介されたの!
ツッコミどころは色々あるけど(^^;;
でも、全国ネットの番組でここまで取り上げてくれたの始めて見て、あちこちに書き散らかしてるよ。
あの時ではないけど、今、でもいいの。





わかにゃんさんー  みっひー - 2016/03/21(Mon) 23:42 No.16226


ターボー  #173
お局っちー載せてくれてありがとうねー
嬉しいねー

わかにゃんさんの思いは続いて行くんだね




Re: 全国ネットだよ!  みっひー - 2016/03/30(Wed) 16:33 No.16227


ターボー  #173
桜咲き出したね。
ソメイヨシノより先に満開のなる
浦和の玉蔵院のしだれ桜行ってきました。
満開〜
古木なのでだんだん花が少なくなるけど
綺麗でした〜
枯山水の石におしっこしてる猫発見〜
良く見るとこのお寺のお守りぶら下げています。
掃除していた
スキンヘッドのおじいさんに
挨拶した時に猫ちゃんはこのお寺のですか?
私の猫ですって
もしかしてジャージだけどご住職??
野良猫も沢山いるらしいです。
バイキュ!





Re: 全国ネットだよ!  みっひー - 2016/04/01(Fri) 20:24 No.16228


ターボー  #173
家の近所の氷川参道の一の鳥居の桜も満開でした〜





Re: 全国ネットだよ!  みっひー - 2016/04/05(Tue) 14:58 No.16229


ターボー  #173
バイト先河川敷なので桜満開です。
仕事休憩中に花見散歩しました。
今まで行ったことない小道に入り〜
もう〜天国のような美しさでしたよ〜





Re: 全国ネットだよ!  みっひー - 2016/04/16(Sat) 14:42 No.16230


ターボー  #173
地震大変!
どうか大切な猫犬ペットも無事です様に!





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -