[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


祝 老猫会10周年(=^・^=)  薫@千太組 - 2013/02/22(Fri) 00:16 No.14931

薫さんズ 3
2月22日。
猫の日ですね。

そして、老猫会10周年記念日です。
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

moo会長も千太も百も、沢山の懐かしい戦友ニャンたちも、
もうここにはいないけど、でもきっと・・・

今日はみんな虹の橋のマタタビBarに集まって
祝杯を挙げて昔話に花を咲かせているはず。

賑やかな祝宴になることでしょう。





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  三月うさぎ - 2013/02/22(Fri) 00:28 No.14933


ジョアン #183
にゃんにゃんにゃんの猫の日 老猫会10周年おめでとう。

薫@千太組さん そうか そうだね虹の橋のまたたびバーで
皆でお祝いしてるね。
ママ自慢もしてくれるかな?
ここにくれば あのこの話もできる。ここはそんな唯一の場所ですね。




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  ばあば@やっと復帰 - 2013/02/22(Fri) 10:28 No.14934


217tara.jpg
あ 出遅れちゃったか(笑)
やっと復帰しました。

2月22日 猫の日 老猫会10周年 おめでとう!!
たくさん助けられた老猫会 ありがとう。
我が家も透明猫ばかりになってしまったけれど
虹の橋はにぎやかなんだろうね(^-^) 

Gloriaさん とま☆彡さん うらんちゃん。さん
そして長い休みを許してくださった皆さん、ありがとうございました。

長々書くとここが暗くなっちゃうから・・・
簡単なお礼でごめんね。

やっとなんとか仕事も落ち着いて・・・

moomamaさん、みっちゃんもあさりちゃんも 良かったね。
預かりさんで手放すほうは寂しいでしょうけど。
う〜んと幸せになって欲しいね(^-^)

薫さん 3月うさぎさん
そうだね、マタタビで祝杯あげてるね。
うちの子達は私が頼りない母やんだったからなぁ
虹の橋のみんなに愚痴を聞いてもらってるかも(笑)

またこれからよろしくお願いします。





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  moomama - 2013/02/22(Fri) 19:07 No.14935

薫さん 三月うさぎさん 帰って来たばあば様 ありがと〜

今日からブログの方にガンガンアップして行こうかと。
ゆっくりみんなにもご挨拶したいなぁ。
懐かしい画像も掘り出してるんだよ。





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  チャッケ - 2013/02/22(Fri) 19:15 No.14936


220mee.jpg
老猫会10周年、あらためて、おめでとうございます♪
いろいろと助けていただきました。
これからも宜しくお願い致します(^-^)

本当に、虹の橋にみんなが集まっていると思うと
それだけでホッとできます。
HuuがMeeの足にじゃれてる懐かしい一枚です(^^)/





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  みっひー - 2013/02/22(Fri) 20:03 No.14937


ターボー  #173
おお〜白滝が賑やか〜いつもこの位賑やかだといいので皆様来てね〜
そうなんだ〜しらなかった今日が記念日なんだね〜ダダの猫日って駄洒落かと思って書き込みしようと思ったの〜
明日はサキタマ、ワクチン注射の予定〜ずーとお金なくて退院して保険下りてやっと出来る〜
けど3日ほどぐったりするのよね〜いつものよりぐったりしないのもあるとか獣医が言っていたので値段がいつもと変わらなかったら
そっちにしようかな〜2匹で一万ほどなので友人の行ってる獣医よりは安いというけど貧乏なので痛いわ〜あんまりにもぐったりするので今回から辞めようと思ったけど。妹の猫(3匹)とか注射してないので家にくるとサキタマいじくりまわすのでやっぱ心配なのでやろうかと〜ターボーみたいに個体が丈夫ではないのでとりあえずワクチン打とうかと〜
ターボーは2回位ワクチンうってから2歳から病院に一度も行かなかったしね〜でもぐったりしても慣れてる注射の方がいいのか?
初めてするワクチンがいいのか?悩む所〜結局値段次第かな〜
バイキュ!




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  moomama - 2013/02/22(Fri) 20:42 No.14938

チャッケさ〜ん お宝写真だね♪
いいな〜素敵なワンショットです。

みっひー
ワクチンのことだけどね、 生ワクチンでも不活化ワクチンでも値段は普通一緒だよ。
先生によっては 3年は抗体値が落ちないってことが確認されているので毎年打つ必要無しって言ってる方々も相当います。
大病院の有名な先生もね。
ホテルにも預けない、保護っ子も家に入れたりしない のであれば1年置きぐらいでも十分かも。
3日もぐったりって ちょっと心配だなぁ。

うちは保護猫入れるから百ちゃんに生ワクチン毎年。
でも メイちゃんはアレルギーがあるのでワクチン無しです。
そのかわり外で野良ちゃん触らないとか手を洗うとか、公園も行かないからね靴にウィルスがついてくることも少ないかなって。 




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  テオ - 2013/02/22(Fri) 21:13 No.14939

老猫会10周年おめでとうございます
これからはいよいよ私自身が老飼い主(^^ゞ
向こうの世界に大勢の知り合いがいるのって愉快です

ゼロからもお祝いとお礼のご挨拶を申し上げます
ななーーーん!





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  みっひー - 2013/02/22(Fri) 21:17 No.14940


ターボー  #173
ムーママ〜毎年悩むんだけど〜微妙な人が家は出入りがあって〜手も洗わずさわるので〜病気とかうつると困るので注射打つかな〜って生とか良く分らないけど毎年打つワクチンらしいし。今回打たないで病気になったら嫌かな〜となんせターボーの前に飼ったチャトラはワクチン打ったのに次の年病気で死んだし。兄弟猫の片割れは生き残った。サキタマも姉妹なので少し怖いの。いちいち客に手洗えばと言っても大丈夫って言われる事もあるのよね〜私はあんまり来てほしくないんだけど、勝手に来たり夫が喜んでるし。私が来ないでとは言えないし。身内だし。
なので3日ほど元気なくても4日目は元気になるので毎回悩むけど
病気になると嫌なので明日打つよ。
あいつのせいで病気なってと後悔するよりはいいかなと。




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  nyaomao - 2013/02/22(Fri) 23:08 No.14941


267nyaa.jpg
老猫会10周年おめでとうございます♪

そしてmoomama、mooちゃんありがとう〜

老猫会はいつだって心のよりどころ。
ここに来ればお仲間がいて
お友達の可愛い子に会える!と思えることが嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  ふみ母 - 2013/02/23(Sat) 00:03 No.14942


ころん #139 
10周年、おめでとうございます!
ころんの星組移籍後も moomama&moo会長には たくさんお世話になりまして。 ほんとうにありがとうございましたm(__)m
おかげさまで 風邪っぴき鈴も元気です。
お腹壊してたロゼもすくすくと…ええ、すくすくと!育ちすぎちゃいまして。食べても太らない鈴坊は4.7キロきっかり。ロゼちゃんダイエットしても5キロはあります、女の子なのにorz

久しぶりにころんの写真を引っ張り出してきて、アイコンも使わせてもらいました。 moo会長もお友達たちも ほとんどが星組移籍しちゃってますけど、ここ白滝は懐かしいですね。 これからも末永くよろしく♪です。





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  パンジー - 2013/02/23(Sat) 10:11 No.14943


パンジー
老猫会10周年
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウございます♪(*'-')<※★:゜*☆
moomamaさん、こちらの皆様、ご無沙汰しています。
我が家のニャンズ、元気にワンと共存しています。
合計3匹で、賑やか、忙しくしております。
あ、3匹くらいで、忙しいなんて、こちらの皆様に
笑われそうですが。
春だと思っていても、急に冬に逆戻りしたりしますから
皆様お体お気をつけ下さいませ。





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  みっひー - 2013/02/23(Sat) 15:21 No.14944


ターボー  #173
可愛い写真沢山〜
サキタマ、ワクチン打ちました〜今回生だって〜説明聞いた難しいけど
だいだい分った。急に具合い悪いか、じょじょに悪くなるかの差って〜獣医毎年ワクチン打ってねだって〜今のところ元気なので様子見る〜
ワクチン打ってもターボーの前の年に拾ったチャトラの兄弟猫のうさぎちゃんはワクチンの内用の病気で死んだので20年以上前だけどね、
でもサキタマはターボーと違って普通の生命力の猫だと思うので
ターボーが生命力半端なかったのだろうし、飼い主が気をつけないとなんだよね。私はまたもや頸椎痛めて大変です。飼い主のががんばれよ!って感じ〜
バイキュ!




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  moomama - 2013/02/24(Sun) 00:25 No.14945

わぉわぉ みゃおみゃお♪

懐かしいお名前が〜
テオさんありがと〜 nyaomaoさんたまにはおいでませ〜
ふみ母さんころんちゃんを忘れることはないわ〜
パンジーさんのアイコンも久しぶりに稼働〜

みっひー ワクチン無事終了かな?

白滝がにぎやかで嬉しいです。写真もありがとう。
今しばらくブログでも書いていきますのでよろしくどうぞ。




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  Gloria - 2013/02/25(Mon) 14:30 No.14946


227sara.jpg
あ〜〜やっちまった!
また出遅れた。。。 でも
ばあばさま お帰りなさい!!
ばあばさまが復活してこそ白滝も復活できますね(*^^)v

いいねぇまたたびbarで祝杯って 想像しただけで可愛いなあ〜
カウンター席でマタタビ舐めてる姿が浮かんじゃった
うちの沙羅さん私のこと愚痴ってクダ巻いているかも 

みっひーさんワクチン難しいですね
うちもおひとり様具合悪くなるんですよ
やっぱ二日位ぐったりして舌出してハアハアして何も食べない
翌年は打って1時間様子見で帰れなくて、ショックを起こすといけないからって(顔がパンパンに腫れるとか)
次の年は獣医に「かわいそうだから室内飼いならやめようか」とも言われたけど
結局、元ストリート猫だったので、たくさんの人と会って精神的ショックでした。

10周年を記念して1日も早く福猫ちゃんたちのお家が決まりますように




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  みっひー - 2013/02/25(Mon) 16:50 No.14947


ターボー  #173
日光震度5とか〜えーちゃん大丈夫かな〜
ムーママ初日は少し元気がなかったけど今のところは元気みたい〜
Gloriaさん〜そうですか〜やっぱ注射合わないこがいるんですね〜
生ってのに変えたらサキタマは今のところ大丈夫みたいです〜
家も捨て猫で体質はそんなに強いとは思わないのでワクチンは続けた方がいいのかも〜お互いターボーの様に長生きめざしましょうね〜
白滝でお世話になったターボーももう神様になりました。
バイキュ!





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  九ちゃん(chie) - 2013/02/26(Tue) 01:04 No.14948


元気君 #172
すっかりご無沙汰ですー!十周年おめでとうございますー。
不義理でございますが・・我が寿姫も今年で13歳になります。
そろそろまた、こちらに舞い戻らねば・・と思っておりました(笑)

mooままも皆様もお元気そうでうれしいですー。
当時にはいなかった福太郎が今はおります。
寿と福太郎です。




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  九ちゃん(chie) - 2013/02/26(Tue) 01:08 No.14949


元気君 #172
久々で画像アップ、ミスった・・・(笑)
再チャレンジ!





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  ゆきまま(ゆきママ) - 2013/02/26(Tue) 20:24 No.14950


ゆき #64
10周年おめでとうございます!
そして、moomama&mooちゃん筆頭に、老猫会の皆さんに感謝です。
輸液や療法食のこと、大声鳴きのこと、生活の工夫など、皆さんの知恵と温かな応援に支えられて、ゆきは冠猫さんになれました。
ここでの出会いは大切な宝物・・・しっぽのある家族も大切な宝物。
我が家の2代目お姫様すずも、元気に暮らしていますにゃ!





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  葛西の隠居 - 2013/02/27(Wed) 14:28 No.14951

10周年おめでとうございます(*^_^*)
一週間ほど留守にしていたのでタイミングがずれてしまった(^^ゞ

当家のルナも21歳になるんで歳相応の日常生活を送ってます。
(斯く言う私もまた?)

皆さんと“ご家族”の老猫のみなさんのご健康をお祈り致します。




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  moomama - 2013/02/28(Thu) 14:33 No.14952

Gloriaさん お久しぶりです、お元気でしたか〜
>また出遅れた。。。 
なんて言わずに 出遅れなくてもすご〜く出遅れても
足跡残してくださいな。
みんな楽しみにしてますよ。

九ちゃん お久しぶりで〜す(号泣)
泣!とかいいながら ブログにおじゃまして 涎流してました(笑)
味の紀行記になってるんだもん。
福太郎くん いいお名前だわ〜 今度保護っ子の仮名に使わせてもらっちゃおう。
寿は長寿の寿だからね、これからこれから。
老猫さんの味は出てきましたか?楽しみですね。
どんどん出没してくださいな。

ゆきまま は微妙にHNを変えてるのだったね。( ..)φメモメモ
すずちゃんはちっちゃ〜いというイメージがあったけど
そうでもない? (*^^)v
写真のせいかな、ゆきちゃんといっしょ〜

葛西のご隠居様 ご無沙汰しております。
なかなか作品展に足を運べず申し訳ありません。
いつもご案内頂いてるのに・・・
ルナちゃん21歳ですか!ブラボー\(^o^)/
確認ができなくていたのですが 嬉しい〜〜 ぜひ写真も
なんなら2ショットで(^_-)-☆

みっひー 地震やだね。
やっと栃木も少しは落ち着いたみたいだけど 局所的。
暑さ寒さの厳しい折りはドキッとします。
被害にあわれた方も相当驚いたと思うけど、日頃の覚悟と準備は必要だよね。
えーちゃんどうしてるかね。mixiもアクセスしてないもんね。




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  みっひー - 2013/03/02(Sat) 12:00 No.14953


ターボー  #173
もう3月ね〜バイト先の猫雛は私が女の子が雇い主に生まれた時に買ってあげた物です。戸棚にしまわれているのでこっそりと
バイト先のお雛さまと並べてみました。ムーママのねこじぞうも一緒に〜写真とってさっさと戸棚にしまいました。
今日も風強いね〜春一番昨日吹いて私の嫌いな春到来〜
目がかゆい〜〜〜
バイキュ!
写真良く見ると私がピースしてる影も映してみたの〜わかるかな〜





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  葛西の隠居 - 2013/03/02(Sat) 15:38 No.14954

お言葉に甘えてルナの撮りおろし画像を(シワを隠す為に敢てピンボケにしました)。
先に21歳と書きましたがこれは数えなんで満では現在20歳です。

かなり足元が覚束なくなってますが、二階の風呂場の洗面器でしか水を飲まないので、その都度ヨタヨタとビッコを引きながら階段を上り下りしてます(朝は私が洗面器にお湯を入れるまで座って待ってます)





Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  moomama - 2013/03/03(Sun) 15:01 No.14955

ルナちゃん お久しぶりですね〜
若い! 若々しい!

階段がルナちゃんの足腰を鍛えてるんでしょうね。
飲水量が落ちてしまうならともかく、ギリギリまでお水やトイレは元の場所のままで、と先生と相談した日が懐かしいです。
ルナちゃんにも大事なリハビリなんでしょうね。
いつまでもつきあってあげてくださいね。素敵な時間ですもの。




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  うらんちゃん。 - 2013/03/10(Sun) 17:57 No.14958


まい #142 
あーあー、ごめんなさーい。出遅れどころか、もう誰もいなくなってるか??? にゃんにゃんにゃんの日は記念日でしたね。 私は実家に不幸があって帰省していました。寒くて寒くて凍えそうでした。
と思ったら急に暖かくなり、きょうはまた急に寒くなり・・ウロウロしますね。
moomamaさんのところにまいちゃんの超最後の姿がアップされていて、ボロボロボロ・・・と涙が溢れ出ました。あの頃、まいちゃんは1.3キロまで体重を落としながら、気丈に命をつないでいました。あんなに痩せた猫は後にも先にも見たことないです。そんな写真がmoommamaの手元に残っていたのですね。
虹の橋のまたたびバー・・・まいちゃんも参加しているよね。ララちゃんは「あんた、そんな若いのにもう来ちゃったの?」って言われてるわ、きっと。 なつかしい人達がたくさん来ていて嬉しいね。




Re: 祝 老猫会10周年(=^・^=)  moomama - 2013/03/11(Mon) 04:16 No.14959

うらんちゃん。もいろいろあって大変だよね。
距離もあるとなにかと。
今日は福島に居たい日なので福島です。
昨日からとんでもない天候で大荒れ、東京もひどかったみたいですね。

うらんちゃん。泣かせてごめんなさい。
歯が抜けました、っていう写真もうらんちゃん。とmooちゃんの2ショットも
いろいろありますよ。
愛しい子らの大事な姿。
時々会いたくなるけど、まだダメよね(^-^;





春めいたね  moomama - 2013/02/09(Sat) 15:15 No.14920

気温が乱高下でしんどいけれど、やはり日が延びたせいか
春を感じますね。暦はすごいな。

と、同時に花粉にMP 25とやら、目が痒いよぉ。
私は、被災猫さんのお世話や縁組みで忙しくしています。
新たに老猫会員のタイピィさんゃマリリンさんが預かりに名乗りをあげて
くれたので、道が開けたり。
昨日もお見合いがあっておうちが決まりました。
あとひとがんばり、猫もタイピィさんも♪


写真はおもちゃの鳥よりベランダの外から
目が離せない百ちゃん。





Re: 春めいたね  みっひー - 2013/02/10(Sun) 00:15 No.14922


ターボー  #173
ムーママ〜アレルギーの季節来てるよね〜
私は一年中ダメだけど悪化するよ〜
お疲れ〜お世話御苦労さまです〜

百ちゃん綺麗だね〜オレンジがサキタマより鮮やかだ〜
お外には本物の鳥さんいたのかな?
バイキュ!




Re: 春めいたね  moomama - 2013/02/10(Sun) 10:36 No.14923

百ちゃんもっと白いところ多いといいんだけどね〜
オレンジ濃いのよ。

外にはカラスとか先日教えてもらった鳥とかが ちょっと隙間から
見えるぐらいなんだけど それでも本能が騒ぐのか 夢中になるよ。

今日はこれから みっちゃんの譲渡会。銀座デビューなの。
決まるかどうかは保護者の頑張りですって言われちゃた^^;
あたし、責任重大。
最近不器用であれもこれも同時にできないから ブログやら白滝やら
放置しっぱなしですみません。

今年で 老猫会10周年なんだよね。
お祝いしたり 昔の会員さんのブログにご挨拶に行ったりしたいんだけど
あ〜不器用。。





Re: 春めいたね  みっひー - 2013/02/10(Sun) 14:14 No.14924


ターボー  #173
老猫会10周年おめでと〜
沢山の老猫飼いの人が助かったことでしょ〜
なつかしんで白滝に遊びに来てほしいね〜
老猫がいなくなるとすっかり来ないものね〜

ムーママ〜百ちゃんあんよが白いしいい感じよ〜
猫の色は神様の贈り物なので
三毛猫が良かったなんて贅沢言っていた私だけど
白地に薄茶のサキタマは美しいなあ〜と今しみじみ思います。
みっちゃんもとても綺麗な猫なのでいい人にあえますように〜
ムーママ忙しいからさ〜いいじゃん〜
そのうち時間作れば〜
無理しないでねん〜
バイキュ!




Re: 春めいたね  みっひー - 2013/02/13(Wed) 17:02 No.14925


ターボー  #173
お雛様出しました。11日に埼玉の田舎の方のうどんやに行く途中に白鳥飛来地の所があり。川島町って所で白鳥沢山見ました。鳴き声がかわいいのよ〜餌撒く人がいるので色んな水鳥がいました〜
野生の白鳥って初めて見たかも〜





Re: 春めいたね  三月うさぎ - 2013/02/16(Sat) 23:37 No.14926


ジョアン #183
老猫会10周年おめでとうございます。
ここのおかげで、今でも猫仲間さんと交流が続いています。
本当に感謝です。
HP自体 減ってきて、PC上のサイトって利用する人も減る続け、
MIXI ツィッターへと移行していきますが
情報量は ちょい前の老猫会はすごかったね。

みっひーさん 白鳥?冬景色だねえ。
お身体ご自愛くださいませ。




Re: 春めいたね  みっひー - 2013/02/17(Sun) 15:40 No.14927


ターボー  #173
うさぎちゃん〜白鳥よ〜写真では少しだけど何十羽もいるのよ〜




Re: 春めいたね  チャッケ - 2013/02/18(Mon) 17:48 No.14928


220mee.jpg
昨日はひどい吹雪だったのに、今日は小雨が降っています。
春は直ぐそこにいるみたい^^

みっひーさん、お雛さまとサキタマちゃん、可愛いねぇ
それに白鳥のきれいなこと!!
よほど静かな時でないと水面に写らないもんね♪
夕方なのかしら回りの色がすごくいい感じだわ〜(^-^)

老猫会10周年おめでとうございます♪
いつも頼りにしています。
Huu&チョビ、こんな感じでくっついているというか、
微妙な距離関係が可笑しいです^^





Re: 春めいたね  みっひー - 2013/02/18(Mon) 20:34 No.14929


ターボー  #173
チャッケさん〜チョビちゃんHUUちゃんかわいいね〜
白鳥は朝と夕方にえさ場にいるらしいのよ。これは夕方だよ〜夕暮れの
貯水池はきれいよ〜流れがないので鏡になってるね〜なので飛んでくる白鳥は見れるのよ〜




Re: 春めいたね  moomama - 2013/02/19(Tue) 12:59 No.14930

昨日は雨〜 今日は一転雪〜 寒いですぅ。

ロミロミ改めあさりちゃん これからお届けです。
雪の門出だけれど 雪は幸につながるからいいよね。
大人の猫はうちでは預かれないので タイピィさんに1ヶ月預かってもらってたの。
桃ちゃん、めろんちん、まぁくん そしてあさりと4にゃん揃ってる写真が何枚も。
平和な風景 癒しの風景でした〜

チャッケさんところも いいな〜 仲良しで。

一昨日はみっちゃんのお届けで 私、怒涛の一週間で眠れない。
みっちゃんはやっとうんちとおしっこしたらしいです。
頑張れ〜 早く新しい環境を受け入れてくれますように。





Re: 春めいたね  三月うさぎ - 2013/02/22(Fri) 00:25 No.14932


ジョアン #183
moomama さん あさりちゃんお猫入りおめでとうございます。
今年の福猫ちゃん達ははすごい!
1匹でも多くのにゃんずに新しい家族とおうちがみつかりますように。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -