[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


今日は娘たちと  パンジー - 2014/05/27(Tue) 19:56 No.15990

パンジー
女子会でした。
私誕生日でした。
25回目(そんなバカな(笑))
ランチ作ってくれて、おしゃべりして
楽しい一日でした。





Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/05/28(Wed) 15:44 No.15991


ターボー  #173
ごちそう〜美味しそう〜から揚げ食べたい〜
素敵な誕生日おめでとう〜




Re: 今日は娘たちと  パンジー - 2014/05/28(Wed) 21:59 No.15992


パンジー
から揚げは、塩麹のみで味付けで、美味しかったです。
それと、ご飯の上にハンバーグ、目玉焼きをトッピング
好みのソースをかけて、周りはサラダで囲み
「ロコモコ丼」って、言うらしいです。




Re: 今日は娘たちと  moomama - 2014/05/30(Fri) 19:03 No.15993

美味しそう〜 うちの四足の娘達は自分が食べるばかりだなぁ(笑)

行き先が決まっている子猫がうちにいるので
メイちゃんはお決まりの 寝室お籠り中です。
百ちゃんは・・・なんだか相手をしてくれません。
まだ小さすぎるのかしら?

こんな兄妹です。妹の方がハシッコイ(わかるかな?)のだけど
生まれた時に男子の方が大きかったのでお兄ちゃんです。
4にゃんとも髭が全部折れるまでくんずほぐれつ遊んでました。





Re: 今日は娘たちと  パンジー - 2014/05/30(Fri) 20:19 No.15994


パンジー
moomamaさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いですねぇ。
直ぐに大きくなっちゃいますねぇ。
ハシッコイ何となく解る
(すばしっこい)かな?
やっぱり、一匹より二匹の方が楽しいですね。




Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/05/31(Sat) 23:19 No.15995


ターボー  #173
ムーママ〜子猫ちゃん〜ハシッコイってすばしっこい?夫がずるがしこい?とも言うと?
行き先決まってるのね〜
今日はさいたまスーパーアリーナのかやきひろばでビール祭り行ったよ〜ビール苦手だけど(濃いめの酒のが好き)
地ビール美味しかったよ〜写真は福島のモモのビールと岩手のビール
フルーティ〜で甘いの〜
北海道のカキとかも〜美味かった〜牡蠣苦手だけど〜小さいから〜食えた〜ものすごい人で〜会場の隅っこでシート広げて食べたよ〜
バイキュ!





Re: 今日は娘たちと  パンジー - 2014/06/01(Sun) 11:14 No.15996


パンジー
ビールもホタテも、美味しそう(゜¬゜*)




Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/06/02(Mon) 14:48 No.15997


ターボー  #173
パンジーさん
貝ガラは大きいのに中身はかなり小ぶりでした〜まあ4個で千円高いような〜
6月1日は獣医が決めたサキタマの誕生日でした〜拾ったのが7月13日で一カ月ちょいだから〜まあ〜きりよく6月1日でいいかな〜と言われたので〜
早いね〜もう6月〜
今日も少し暑いです〜
家の中扇風機回して〜29度超えました〜
33度超えたらクーラーつけます〜
今耐えないと埼玉の夏こせません〜






Re: 今日は娘たちと  パンジー - 2014/06/02(Mon) 15:11 No.15998


パンジー
サキちゃん、タマちゃん、お誕生日
ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これからも元気で暮らせますように。
昨日はこちらも暑かったですよぉ。
みんな元気で過ごせますように。




Re: 今日は娘たちと  moomama - 2014/06/03(Tue) 08:47 No.15999

さきたまちゃん お誕生日おめでとう〜

自分の誕生日はどうでもいいけどね(笑)
娘達のお祝はいつもしてあげるわ。

はしっこいは すばしっこいです(当たり)
テレビに興味をもったり 日々成長しています。
土曜日にはお届け。それまで怪我無く病気なくと、、、見守ります。

暑さが続いてますが(今日までとか?) こんなに早くからじゃ困りますよね。
まだ6月ですよ!

とろけてしまって私、自動車税払うの忘れちゃいました(T_T)
昨日が期日だった・・・ orz




Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/06/05(Thu) 13:01 No.16000


ターボー  #173
むーまま〜パンジーさんありがと〜
むーまま〜自動車税数日なら大丈夫だよ〜
夫は赤紙が来るまで払えなくて〜前はフェスティバで3万数千円の税金だったから〜私が今の軽買って愛車のkeiちゃんから支払いすぐ払ってるけどね〜

私この2日鼻風邪で微熱で〜どうにか耳鼻科で抗生剤もらい〜(アレルギーで呼吸困難になった経験ありでいつでも救急車呼べるように電話と保険証用意して)バイト先に来ました〜ふらふら〜
でも動労しないと固定資産税も払えない〜
もう〜税金ばっかいやね〜




Re: 今日は娘たちと  パンジー - 2014/06/05(Thu) 22:20 No.16001


パンジー
みっひーさん、お大事にd(^-^)ネ!
私も風邪で、咳が酷いです。
何時も喉に来ます。
アレルギー、気を付けて下さいね。




Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/06/06(Fri) 15:11 No.16002


ターボー  #173
パンジーさん〜ありがとう〜
昨日はしんどくても頑張って9時まで労働しました。
今日はお休みなので夫出した後寝ていたら
サキタマが見舞いの様に私の横で寝ていました〜
少し肌寒いし〜誰も労ってくれないのでサキタマがかわいいのなんの〜
雨は得に休みの日は静かで(工事もあんまり煩くないしガキんちょも外でボール打つ音もしないあれは結構うるさいね)
雨音は部屋で過ごすにはいいBGMですねえ〜
パンジーさん〜咳つらいね〜悪化すると友人はろっ骨にひびはいったのでお大事にしてね〜かわいいわんこにゃんこと休んでください〜
写真は私の布団で3人で仲良しです。アレルギーはこの腹痛が怪しいけどどうにか我慢できますが〜胃が痛み出し〜やはり抗生剤のせいかもです。
バイキュ!





Re: 今日は娘たちと  ばあば - 2014/06/07(Sat) 17:59 No.16003


217tara.jpg
ちーっともこなくてごめーん。

6月1日に 姑が旅立ちまして・・・
この数ヶ月 落ち着かなかったです。

みっひーちゃんもパンジーさんも体調はどうですか?
この時期は生きとし生けるもの体調を崩しやすい時期
だそうで お大事にしてくださいね。

そうそう、昨年は私と娘が咳きで肋骨にヒビはいりましたもの
お気をつけ下さいね。

1月・6月と今年は二回の送り人、少々疲れましたわ(笑)




Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/06/07(Sat) 19:55 No.16004


ターボー  #173
ばあばさん〜大変だったね。
おつかれさまです。いいお嫁さんだからお姑さんも幸せだね。

やっぱろっ骨ヒビなのね〜大変だ〜

少し休んでね。




Re: 今日は娘たちと  パンジー - 2014/06/07(Sat) 20:13 No.16005


パンジー
ばあばさん、大変でしたね。
ご愁傷様です。
お疲れ様でした。
一家を構えてると、本当に色んな事がありますね。
お体お気を付け下さいね。
私は、大分良くなって来ました。
しかし咳は、しつこくて、なかなか治まりません。
皆様も、どうぞお気をつけて。




Re: 今日は娘たちと  チャッケ - 2014/06/07(Sat) 20:20 No.16006


220mee.jpg
サキタマちゃんの可愛いこと♪ホッと和みます^^
ばあばさん、大変でしたね。お疲れが出ませんように・・・
咳で肋骨にヒビですか、すごいね〜。パンジーさんもお大事に〜^^
こちらは真夏日から一転、肌寒くなりました。
やっぱり今の時期は気をつけないと、ですね。
各地で豪雨とか、みなさん大丈夫かな、被害が出ているようですね。
少しだけお腹の毛が復活してきたHuuを連れてきました(^^)/





Re: 今日は娘たちと  パンジー - 2014/06/08(Sun) 21:12 No.16007


パンジー
Huuちゃん、可愛い。
あらら、恥ずかしいのね(笑)
隠れてる。
チャッケさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こちらの皆さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は七種滝(なぐさのたき)に行って来ました。
息子が連れてってくれました。





Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/06/09(Mon) 13:27 No.16008


ターボー  #173
チャッケさん〜HUUちゃん〜かわいい〜
パンジーさん〜滝いいですね〜天然のマイナスイオン〜浴びたい〜




Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/06/11(Wed) 17:48 No.16009


ターボー  #173
雨が続きますね〜だる〜い。
今流行りのハムケツならぬネコケツとなぜか最近手がのびるタマちゃん〜ネコケツの正面はムチムチのサキちゃんです。





Re: 今日は娘たちと  パンジー - 2014/06/11(Wed) 20:11 No.16010


パンジー
お尻も、伸びたお手手も、可愛い♪
ジメジメで体調崩しやすいですね。
お気をつけて。
やっと咳から解放されました。
「いかとじゃがいもの生姜煮」です。





Re: 今日は娘たちと  みっひー - 2014/06/12(Thu) 13:47 No.16011


ターボー  #173
パンジーさん〜うまそっ。日本酒でたべたいなあ〜咳良くなってよかった〜私は咳と酷い鼻が残っています〜耳がつまります〜
雨の日のバイト〜やる気がでない〜





厚揚げとジャガイモの鶏そぼろ煮です。  パンジー - 2014/05/24(Sat) 11:38 No.15984

パンジー
安くて美味しくて栄養満点。
最近質素な物ばかりで(^^;
味噌味で煮てみました。
美味しかったです。





Re: 厚揚げとジャガイモの鶏そぼろ煮です。  チャッケ - 2014/05/24(Sat) 17:35 No.15985


220mee.jpg
パンジーさん、みっひーさん、いつも楽しく拝見しています♪
新ジャガかしら、季節の美味しいもの、いいですね(^-^)v

チョビの大笑い、じゃなくて大あくび、ニャハハ〜
此処は二階の部屋で、Huuのお気に入りの爪とぎ場所なのよ♪
外は肌寒いけど、陽が射すと二階はポカポカで
一番良い場所を選んでお昼寝処にしちゃうのね(^^)/





Re: 厚揚げとジャガイモの鶏そぼろ煮です。  パンジー - 2014/05/24(Sat) 18:02 No.15986


パンジー
チャッケさんだぁ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
ブログは何時も拝見させて頂いてます。
こまめに更新、すごいですね。
ニャンコって、いい場所見つけるの天才ですよね。
大あくび、平和な証拠ですね。
はい、新じゃがです。
玉ねぎも、今新タマで、美味しい季節ですね。




Re: 厚揚げとジャガイモの鶏そぼろ煮です。  みっひー - 2014/05/25(Sun) 16:12 No.15987


ターボー  #173
パンジーさん〜そぼろ煮うまそ〜最近は豚肉の値上がりして〜バイトは経費こみの仕事なので〜困りものです〜鶏挽肉も安い時狙って〜そぼろにしようかな〜
チャッケさん〜大あくび〜ナイスショット〜狙ってもなかなか撮れないのよね〜かわいいね〜
昨日はダムカード集めはじめてたので奥多摩に行きました〜これで3枚目〜道の駅と狛犬とスタンプとか御朱印とかとうとうダム。。。
知ってる?ダムって結構虫が多いのよ〜虫よけスプレー持参です。
ついでに奥多摩の鍾乳洞〜ここ4回目位来ました。
なんと内部ライトアップしてる〜





Re: 厚揚げとジャガイモの鶏そぼろ煮です。  パンジー - 2014/05/25(Sun) 17:47 No.15988


パンジー
みっひーさん、素敵な所へ行かれましたd(^-^)ネ!
ライトアップもいいなぁ、幻想的でしょうね。
私、この前息子が連れて行ってくれた山道
あのずっと奥に滝があるらしいんです。
何時か連れてってくれるそうで、楽しみにしています。
遠いので、何時か解りませんが。

そうそう豚肉、高くなりました。
家計のお助けのばら肉まで値上がりしています。
下がるのは遅くて、上がるのは早いですよね。




Re: 厚揚げとジャガイモの鶏そぼろ煮です。  みっひー - 2014/05/26(Mon) 15:15 No.15989


ターボー  #173
パンジーさん〜滝良いですね〜奥多摩にも滝あるそうですが〜まだいってません〜マイナスイオン〜あびたい〜

今日豚肉がグラム100円〜やすい〜と思いきや〜アメリカ産〜
買うけど〜冷凍保存するけど〜国産がいいなあ〜





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -