♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年1月29日二十歳を祝うことができました。いま、頑張ったむーちゃんはいませんが、老猫を応援し続けます。
2006年01月の日記

お祝いありがとう その2
ちっとも進まぬ介護日誌。
みなさんが小まめにチェック入れてくださっているのは了解しているのだが、どうも自分としては私的な部分という思いがあってか、掲示板やメールよりもついつい後回しにする癖がある(-_-;)

老猫介護3周年目にあたっては・・・少し心入れ替えねば。
ちなみに来月2月22日猫の日でこのサイトも4年目に突入だ。
まだ3年ですかと驚かれることもあるけれど、、、この まだ!という言葉
まだ まだまだ・・・まだなんだなぁ(意味不明・笑) 

さてそんなことはひとまず置いて
お誕生日の記録、キロク急がねば。

 
まずは SILVER CATS CLUBの新しい会員証。
20歳以上の猫をしっぽなさんはゴールドさんと名づけている。
老猫会では冠猫、
だからmooの記念ティアラはガーネットとゴールドがベース♪

次にたくさんの献上品の数々。
時折mooちゃんはプレゼントを頂戴する時がある。
そんな時・・・moomamaはかなり悩む。紹介しようかなどうしようかな。
これこそ私的なことだからと、日誌に書くことはほとんどない。

ずい分早くから手配してくださったもの、ご自分で作ってくださったもの
いち早く春を届けてくださった方、キリプレをmooの誕生日に合わせてくださったり・・・
リトルの贈り物で●ロネコさんとは懇意にしてる。
事情をしっているお兄さんだと、集荷代もおまけしてくれたり。
そのお兄さんも 今日はどうしたんですかと目をパチクリ。

moopapaだって、事のすごさに初めて自分で直接お礼を打ち込んだり。
(あ、これはプレゼントを頂いたからということではありませんので誤解無きよう^^;)
そんなわけで、今日のこの日は記念に残したいと思う。
moomamaとmoopapaで食っちまった品はあしからず、画像は無い(笑)
どうするか考えたあげくに、アニメジフにしてみた(^^;)
(さて400kbぐらいあるから、、、ここにアップしたらどうなるのやら)


たくさんのメッセージ、メール、電報、カード、お便り、お花に成猫式だからと振袖のミニチュアという手作りもありました。mooまんじゅう(和紙でできたmoo人形)、なにやら掲示板の書き込みメールから察すると小さな数珠を崩してその一粒をmooの左目にあててくださったような。翡翠の緑が健康運を上げるからと。
記念にむしさんの製作スケッチを頂戴してきたので、それもアップ。横にいて見上げているのはうーちゃんだそうです(=^・^=)
こんなに応援してもらってるんだもの、もう少し長生きしようね、mooちゃん。


そしてこれはむぅきちさん作、mooちゃんの壁紙です。
DLは→を右クリック http://oldcat.moo.jp/kabegami.jpg
本当にありがとうございました。
恩返しは 1日1日 mooが健在でいることですね。
次なる心地よい暮らしのためのこと、moomamaも考えて頑張ります。


2006年01月29日(日) 15:57:56   No.671 ()

ありがとうございます
今まで皆さんに見守られ、無事に二十歳を迎えることが出来ました。
これからも勇気と希望を届けられるよう一緒に頑張って生きていきます。
                           moopapa

これから宴会に突入です。
お刺身たくさん用意しました。
書きたいことがたくさんあるのだけれど、、、時間が足りない(T_T)
今夜はmooちゃん優先ってことでお許しを。 moomama


用意したのは金粉入りスパークリングワイン(笑)
お味はどうだか・・・


くぅぅ(;O;) もう2日も立ってしまったが続く(笑)
まずmoopapaから訂正が入った 金粉ではなくて金箔だと(^^;)
きらきらして綺麗でした〜 HappyCatゴールドさんにふさわし〜
お刺身も近海もので取り揃え・・・甘海老だけロシア産だ許せmooちゃん
アタシはちゃんとしたシャンパンよ〜 とオサレにベビーサイズを抱きしめ
宴は始まったのでした。

しみじみと20年を振り返ったか・・・というとさにあらず(笑)
ただただ酒が旨く、肴が旨くて え?いつものことだろうって?
い〜や、いつもの晩酌とはキッパリ違う。(違わないかも〜と悪魔の囁き)

まだ頂いたご祝辞の数々、、、お手手に 猫の足跡に、 
やっぱり勝手ににぎわった白滝に(猫だもんね、しゃーない^^v)
メールにお手紙に、宅配で届く品々まで、数えておりませんが、、、



そうそう、住所はあってるものの 宛名が moo様とだけ(姓もない!)で
届いたお花もありました。
別件の再配達の依頼でも電話のやり取りはチンプンカンプン。
で、電話されてるお宅様はどなた?と聞いた郵政省のお姉さん、
とんでもない 宛名が打ち込まれてましたよぉ(笑)
昼の休憩には
「分けわかんない宛名はやめて欲しいわ<`〜´> 猫宛てに物送るな〜」
とか同僚にきっとこぼしていることでしょう。
それでもむーちゃんが どうしたら ぬーとんさんになるやら(笑)

ギネスにのってもおかしくないと思う祝福を頂戴しました。
本当に幸せなmooちゃん。その下僕はもっと幸せです。

しみじみするのは、まだ早いだろ と 
書き連ねた文章、これ^^;やばいだろう と
なんか違う挨拶になってません? と 
今はまだ振り返るのを止めました(笑)

ただただありがとう〜

戴冠式からスタートした皆さんの手作りの品々、
たくさん紹介したいものがあります。
ふと気づくと このCGIは写真が4枚しか貼れません。
何か手を考えねば・・・

ということでまたまた続くのでした(藁)
2006年01月29日(日) 20:51:17   No.645 (老猫の日常)

泥酔(笑)
moomama&moopapa ちょっと焼酎飲み過ぎにて 危うし。

昨日今日と mooのお祝いのために心を砕いて時間を割いてくださった方の来訪が続いてる。
その間にも ピンポ〜ン のお届けものも(^^;)

mooちゃん 幸せもの(猫)です。
お誕生日を覚えていてもらえる猫って日本中にどのぐらいいるでしょう。
お祝いしてもらえる猫ってどのぐらいいるでしょう。

前夜祭は ちかさん@札幌 に甘エビを食べさせてもらいました。
生きる気まんまんのmooを見てもらえたと思います。
昨日はLeeさんに甘えてました。

いよいよあと数時間です。カウントダウン・・・ 
ありがとう〜
でもね まだ 感極まったmoomamaではないの。
だって もっともっとmooといっしょにいるつもりだから(*^-^) ニコ

・・・・・・・・・・・・・

ミュウちゃん を看取ったちかさん。
次に出会ったのが なにやら問題山積みのよつばちゃん。
よつばちゃんの心臓がまともでないのに気づいた先生・・・
とっても困った顔でそのことを伝えたそうです。
以前にも 里親として行き場の無い子を迎えるのもいいけど・・・普通の家で生まれた子を
迎えてあげたほうがいいこともあるよと伝えていたという、、、獣医さんの思いやり。
それはミューちゃんで相当な労力と経済力を惜しまなかったことへの心遣いです。
健康な子を迎えて楽をしておくれ、、、との願い。
それはそっくりミューちゃんの闘病に付き合ってくれた先生の本音でしょう(^^;)。
自分でやれるだけのことをやれたら それでいいのだと思います。身の丈で。
外れの子を引き受けたちかさんかもしれないけれど、それも適正委員会の思し召し。そっと見守ってあげたいと思ったmoomamaでした。
ちなみに・・・ちかさん 若くて可愛い(*^^)

2006年01月28日(土) 22:41:59   No.642 (moomamaの雑感)

2006年一発目の検査結果
◇BUN45.9 ◇CRE2.2 ◇HCT37.6% ブラボーです。
まるで冬眠して体力温存してるようなmoo会長。
お誕生日に自分でプレゼントを贈ってくれた(T_T)

今回の数値の良さの原因を探ってみると、、、やっぱり便秘の解消に尽きると思う。
しっかりたっぷりスムーズな排泄で身体に毒素を溜め込まず、腎臓にも負担をかけない食事とサプリ。
排泄がスムーズなことで、これまで便秘で諦めていたクレメジンを使うことが出来ている。
ラクツロースの贈り物、ありがとう。mooとmoomamaとmoopapaと心から感謝。
嬉しい報告が出来たことが何よりのお礼ですよね。

腎臓 肝臓 貧血 とどの数字も改善。
mooの食事と来たら3食(実際にはそれ以上の回数)、あれこれと混ぜ込んでmooにも介護人にもストレスは少なくない。
それでもこんなご褒美がもらえるならまた明日も頑張ろうね。

まだ整理途中の新血液検査表
http://oldcat.moo.jp/study/kensa-new.html
2006年01月27日(金) 19:40:18   No.611 (腎不全(検査結果))

はたち検診
1時になっても連絡がない。予約が忘れられたか? と心配で督促の電話。
午前の診療が伸びていたらしい。mooちゃんお腹空かして不機嫌で元気(爆)

お怒りモードで立ち上がり、唸るmooをみて 先生も お!元気そうと一言。
2006年01月26日(木) 18:58:04   No.610 (往診/獣医さん所見)

寒いニャ
頑張ってるニャンのためにちょっとあったかい雰囲気を出そうというので
カイチョーさん張り切る ・・・かなり疑問(藁)



付き合うのも大変よぉ カイチョー

こんなに寒いのに外は春なんだね♪
そわそわが伝染しちゃうよぉ(T_T)

mamaのグルーミングだけでなくて珍しく自分もきれいにしたらしい。
立派な運光様の第二部は毛がいっぱいだった。
2006年01月20日(金) 00:02:45   No.600 (老猫の日常)

mooの望み
夕方からやけにmooが鳴く。
何か訴えるようになきやまない。
抱きあげると狂ったように頬を舐めてくる。
何が言いたいの? 何があったの? どうしたの?
私の頬はボロボロだよ、mooちゃん。

あといく晩寝るとお誕生日だろう・・・ 実感は無いけど近づいてきた。
mooはみんなにお祝いして欲しいらしい。
誰も欠けて欲しくないらしい。

ミミちゃんにも一緒にお祝いして欲しいのだそうだ。
だってミミちゃんだってmooのお祝いをしてくれるからねと頑張って来たんだものね。
同じ茶トラ白のオシャレニャンのミミちゃん。
オムツをしてもそれさえ素敵なファッションに変えてしまうのはmimimama譲り。
星組のみんな、どうかどうかトウセンボよろしくお願いします。
追い返してくださいな。団長、ゆきちゃんお願いします。
豆鯵?カニかま? 何が良いですか? クロネコさんにお願いしてお届けします。

2006年01月18日(水) 20:38:14   No.586 (老猫の日常)

(T_T)mooちゃん、許して
どうにもならない毛玉。
は〜(;_;) これ以上大きくならないようにジョッキン決意。
切るほどになったのは2度目。
初めて毛玉を作ってしまったのが一昨年。
あの時もう2度と作るまいと誓ったはずなのにぃ〜
mooちゃん、ごめんよぉ。懺悔しても許されないよねえ。
切ってみると目立つね。ほんとにごめん。
ハウス&オコタでご飯食べるのやめて、出ておいでよ。
じゃないとペッペで汚れたのに気がつかないんだもん。
いかんいかん、言い訳してちゃいかんよね。悪いのは私です。
でも明日からは「ソファでご飯」に戻そうね。

一方 カイチョーさんは快腸そのもの。
14日、そして今日と とても良い感じで運子ちゃん製造中。
昨日からお試しでクレメジンを混ぜてみた。
それでも今日のブツはしっとりクログロ。
クレメジンで便秘しないのなら・・・こちらで行こうかと真剣に検討開始。

やっとパートの相棒が決まった。
さ来週からはちょっと落ち着いたペースに戻せそう(*^^)v
2006年01月16日(月) 22:27:38   No.577 (老猫の日常)

キリプレ
MOUTAMARONの8888末広がりカウンターを踏んだのは昨年の暮も押し詰まった頃のこと。
それは本当に偶然で、迷い猫A君の様子を知りたくてのクリックがきっかけだった。
A君はすでに成猫の捨て猫だ。

最初は甘えん坊なだけのノラちゃんを保護したと思われていたけれど、観察してみるとやはり棄てられたとするのがきっと正しい。ケージ慣れしていて、大人しくお外にも出たがらない。保護当時に比べてすっかり体調も整ったようで、あとは自分の家族と呼べるお家が見つかれば、Happy♪

A君の様子はMOUTAMARON ニャンズとの日々をごらんください。
http://www.niji.or.jp/home/coucou/index.html 里親ももちろんのこと、一時預かりがお願いできる方もいらっしゃったら是非お声をかけてください。ケージでも大人しいA君とはいえ、せめてお部屋でのびのびできたら幸せです。
猫適正配置委員会なるものが(タラでっせい@サエコポン参照)うまい具合にA君に相応しい人間を配置してくれますように。
猫・・・仔猫も可愛いけど性格の分かっている猫も一緒に暮すにはなかなか楽でっせい〜

そしても一つ気になる、怒れる出来事。
coucouさんのニャンズとの日々1月13日記述の写真をみて愕然。
メールにて聞いてはいたが、これほどとは。
しかも、、、輸入代理店の対応は無視よりひどくないか。
先日アメリカでは高級プレミアムフードに発癌物質が含まれていて大量に癌が発生して被害が拡大してるさなかである。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/usa_c/news/20060108k0000m040068000c.html
猫も犬も物言わぬ。含まれている添加物を目で確認することは出来ない。
それが、ココまで唖然とするような具合になっている自社取り扱いのフードに対して、何ゆえこんな状態になったのか解明したいとは思わないのか!1個あったら2個目もあるはずという危機感はないのか。
ちなみにこのカビにまみれた缶フードは S・G ブルーの缶で星が散りばめられているアレ。 事故は確かにあるだろう。何千個のうちの1個かもしれない。でも確かに事故は起きた。輸入物だから?メーカーに報告するルートもないとは。
消費者にできることはただ一つ・・・危ないものは二度と買わない。
もしこれが大好きという子がいたら、十分にお気をつけくださいますように。

キリプレはこれ。ちょっとmooちゃんの影武者となって遊んでもらった。

2006年01月14日(土) 20:08:31   No.567 (ネコ談話)

雷雨
暖かくなると天気予報が告げていたが、どしゃ降りの雨に濡れて帰ってくるととても暖かいとは思えない。それでも雷雨にぶつからなかっただけましかな。

今週はパートの日数が増えて、アタフタ。
フルタイムで働いていた頃を・・・思い出せない(笑)
いったいどうしてたんだろう。
来週は休みも確保したことだし、少しはゆっくりできるかな。

ジロちゃん情報:
2006年01月14日(土) 18:04:17   No.565 (老猫の日常)

太い(笑)
出産日。 見るたびに運光様が太くなっているような(^^;)
親指の太さぐらいはあったのでびっくりしてしまった。
(moomamaの指は細めですが・・・)

運子ちゃん自体がしっとり軟らかいので搾り出すとかひねり出すとか(笑)
そういうことが無くなり、大きさが違ってきたのだろうか。

本来は肝性脳症の治療薬、アンモニア排出のためのもの。
一時期、mooのアンモニア値も右肩上がりだったことから腸に働きかける下剤よりも
ひょっとして一石二鳥かと安直な理由で興味を持ったラクツロースだったが、
こんなにも効果が出てくれると恐いぐらいなのだ。
効果が無くてもあっても一言は言わずにいられない困った性格(笑)
次は、どちらも毒素排出目的のラクツロースと活性炭、
互いの効能を相殺しあったりしないのか、
どういうタイミングで投与したら最も効果的なのかの探求。

mooちゃんに特に問題はないので、
食生活もサプリも通常パターンにすべて戻して血液検査に備えるとしよう。

ジロちゃん情報。
夜は別なところで寝ている模様。朝まで戻らず、ご飯だけは食べに来る。
しかも食欲旺盛とか。
もっと他に暖かくて心地よい寝床がある? ということだよね(*^-^)
グランマ悔しがるも、ぺットボトルの湯たんぽも生身の彼女?彼?には敵わないよ(笑)
2006年01月12日(木) 21:22:31   No.558 (老猫の日常)

お口が臭い(>_<)
口腔内の状態があまり良くないらしい。
お手入れの前後にも出血が多い。
moopapaから、今月の往診は早めにとの指令が飛んだ。
今日は急診だし・・・今週は無理。
お誕生日検診だから第4週目の予定だったけど、、、繰上げ決定。
なんとか調整しないと、体が空かないなあ(-_-;)
2006年01月11日(水) 20:48:49   No.557 (老猫の日常)

運子ちゃんが変わった
明らかに 
まさしく 手に取るように! 
この表現のまま運子ちゃんが変化。
1回目:6日 2回目:8日 3回目:11日と 
ラクツロース投与後の3回の運子ちゃんを観察。
潰してみるとふにゅ〜(笑)
ぐっと力を入れても潰れないような昨年までのブツとは明らかに違う。
これほどまでに水分を引き寄せるとはびっくり。
取り除いたあと、かすかに汚れがカーペットにつく程度。

ただし、水分があって柔らかいから出しやすいのかというとまだ観察不足だ。
ある程度お腹に量がたまらないと出すぞ〜という指令が働かないということかも。
2回だし(2度に分けてすること)も無くなり、1度の分量がほぼ同じ。それは何日分かということに差が見られないからなのだが、まだまだ未解明。
2006年01月11日(水) 09:36:11   No.543 (排泄困難)

グランマ帰る
本日午後、グランマ帰宅す。
やっとお正月が終わったかな(笑)

今年の東北は寒さが厳しい。
留守宅は水もお湯も出ず、やかんにわずかに残っていた水!が生きたそうだ。
(とは言っても、11日には温水器を繋ぐ配管が破裂、お湯が噴出する騒ぎも)
水道屋さんの解説によると、温水器にもちゃんとヒーターが設置されていたそうで、スイッチが「off」のまま(笑) なんとこの7年間、一度も使ったことがない。それでも凍るようなことはなかったからどれだけこの冬が寒いかが分かるというもの。

というと・・・ジロちゃんの氷となったお水をお湯で溶かすことで1日がスタートするというのに、どうしていたのか。ひょっとして心配していた方もいる?
ジロちゃんにはペットシッターさんができたのだ(スゴッ笑)
前々から可愛がってくれていたお隣の奥さんがそれ。
お隣とは言っても塀が高いのと、敷地の高低差のため人間同士はイマイチお隣感覚に乏しい。2階からみる風景で外猫たちの安心なテリトリーであることが分かっていただけだ。
サブちゃん(とうとう帰宅しなかった)の姿消えた時、思い余ってお隣さんに捜索依頼をしたのが消えて1週間後。一緒に探してもらい、それをきっかけにジロちゃん保護の共同体制確立というわけだ。

ご飯も我が家がドライフードを食べさせていると知ると、さっそく同じものを用意してくれ(ジロちゃん一人になってから、缶フード移行にチャレンジしたが結果は× (T_T) 送りつけたフードはフイになった)、留守にする時はご飯もお水も任せてという段取り(*^^)
長期滞在となると ご飯が、水がとソワソワしだすグランマも心ゆくまでゆっくり(^^;)

そのジロさん、一人ぼっちなのだからお家に入りなさいと窓を開けて呼び込もうとするも、決して来ない。コタツは暖かいと呼んでも動かない。のだそうだ。
夏場には勝手に上がりこんでソファを独占してたりするくせに、、、
自分で入るのと、入れられるのは違うのか。
はたまたグランマの手まねきアクションが派手すぎるのか(爆)

そうこうしているうちに、冬ベッド(毎年恒例の発砲スチロールハウス)に見慣れぬ猫が!という事態。
性別不明、首輪なし、ジロのご飯を食べている気配はあまりないとか。
朝 出て行くのを見かけると昼間はほとんど姿が見えず、夜這い?(笑)
外猫ジロちゃんの家猫作戦敢行のためには出来たらお仲間は欲しくない。
でもこの冬を一人ぼっちで過ごせというにはあまりに厳しい・・・

豪雪地の外猫さんなんとか生き延びてくれますように。
散歩にいけないワンちゃん、受難だけどしばしのがまん。

年賀状が足りなくて出せずじまいが多数・・・寒中見舞いを作らねば。
やっと・・伏字・・なのだからと思うが(笑)、身体も動かず。
2006年01月10日(火) 09:16:08   No.542 ()

ラクツロース効果
白滝掲示板不調でご心配おかけしました。
なんとか復旧?できたようですm(__)m

新年なかなか排泄がみられず、まずいなあと焦りが出てきていた。
早朝お出ましがあったらしく目覚めると廊下にかなり立派なブツが2個。
拾い上げるといつもの固い運子ちゃん(-_-;)
苦労してるなあ、、、下剤の効果が無いなら止めようかなあとの思いが過ぎる。

最近出産日には2回、そのかわり出産日のスパンが長くなるという傾向。
2回目を待つと、午前11時 とことことトイレへ向かう。
リビングを出てすぐのところで まさしくその体制に(笑)
つるっポン? 遠目に見てもあっという間。

拾い上げてみて おおぉ〜っと歓声があがる。
ヤワッ! ニュルっと潰れる。
これまでとは全く違う固さである。
これが過ぎると、Pちゃん(^^ゞかもという1歩手前か。
元旦のラクツロース初投与から 昨日の2mlへの増量を経て 初めての変化。
ということは・・・今朝の一便は2005年の運子ちゃんか(笑)

次回の運子ちゃんは果たしてどうなるのやら。
ラクツロースの適量探しはやっとこれから。
2006年01月06日(金) 14:30:32   No.533 (排泄困難)

新年の来訪者
グランマを初め、今年は珍しくグランマ一族が来訪。
開口一番、「mooちゃん痩せたねえ」口を揃える。
そうだよねえ、2年ぶりぐらいに会えばその変化は大きいよ。

今日は甥がやってきた。
以前には遠いところペットシッターのバイトをしてくれたこともありmooちゃんファンの強い味方だ。その甥の全く後先考えないが、ちょっと嬉しい話。
2006年01月05日(木) 14:28:29   No.532 (ネコ談話)

口内炎発覚 プチpちゃん
え! 何これ、変なものがあるよ とmoopapaの珍しく大きな声。深夜のこと。
一緒に覗き込むと見えてるのは歯石の塊で白く見える歯とも言えない歯。
ん? どこ?
これこれ、とmooの口を一段と大きく開く。

左頬側にこんもりと赤く腫れたものが見える。
口内炎というとクレーター状のイメージがあるけれどこれは腫瘍のように飛び出している。歯肉炎は見ているが口内炎は初めてのこと。これがほんとに口内炎なのかどうかも分からない。
いや〜んmooちゃん、先生お休みなのよぉ(T_T)
手持の抗生剤を飲ませて様子をみることにした。それしか出来ることが無い。

昼が過ぎ、夜が来て再確認。
こん盛りは消えてないけれど、真っ赤に見えていたところは少し和らいだ様子。ほっ。

ちょっと出かけた隙にmooちゃんトイレ。
シートにはコロンとしたウン子ちゃんとお尻を乗り上げて汚したビチビチ部分が少しばかり。
これって何? ラクツロース1mlは今日も投与したけれど、こんなに1部分にだけ水分を呼ぶものなのか(笑)それとも抗生剤によるpちゃん?
うーん、判断つかず(>_<)

2006年01月02日(月) 11:12:54   No.523 (mooの身体変化)

新年おめでとう
2006年を迎えました。皆さんに支えられて、2月の猫の日で老猫介護も丸3年。
厳しいときこそ仲間が力になること、順に支えたり支えられたりして分かってきました。今年もよろしくお願いします。

年が明けて mooの同級生が続々と冠猫さんとなっている。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
盆と正月とクリスマスが一度にきたよりきっと嬉しいね。
こうめちゃん、はなちゃん、クータン、おめでとう。
待っててね、mooももうすぐ追いつくからね。

ことしはmooちゃん二十歳。
盛大なお祝いをしたい気持ちと、実はそっとして二十一歳をめざしたい気持ちとちょっぴり複雑な介護人。
こりはう〜んと贅沢な悩みであることは百も承知。
まだ時間があるからせいぜい悩もうと思う。
2年参りは友人一家とぞろぞろと。
受験生をつれて射的をして遊んだりお寺に、神社に願掛け参り・・・はしごしてもご利益は薄れないのか(笑)
さすがに犬をつれた参拝客が多かった〜 本日無礼講という感じでお犬様の入場はどこでも可!のようだ。解散午前3時、さすがに元旦は寝正月(^^;)
2006年01月01日(日) 23:10:24   No.508 (老猫の日常)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月29日(日)
お祝いありがとう その2
ありがとうございます
2006年01月28日(土)
泥酔(笑)
2006年01月27日(金)
2006年一発目の検査結果
2006年01月26日(木)
はたち検診
2006年01月20日(金)
寒いニャ
2006年01月18日(水)
mooの望み
2006年01月16日(月)
(T_T)mooちゃん、許して
2006年01月14日(土)
キリプレ
雷雨
2006年01月12日(木)
太い(笑)
2006年01月11日(水)
お口が臭い(>_<)
運子ちゃんが変わった
2006年01月10日(火)
グランマ帰る
2006年01月06日(金)
ラクツロース効果
2006年01月05日(木)
新年の来訪者
2006年01月02日(月)
口内炎発覚 プチpちゃん
2006年01月01日(日)
新年おめでとう

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50