♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月28日の日記

お家が決まりました

一時預かり中のチビニャンたちのお家が決まりました。2ニャン一緒です。
今日、我が家でお見合いが行われ ぜひぜひと 三世代6人家族の
7ニャンめ8ニャンめとして 水曜日にお届けとなります。

*合計 ニンゲン6人とネコ2ニャンの家族になります♪ ご注意〜

たくさんの皆さんにご心配頂きありがとうございました。
私も肩の荷がおります(*^-^) ニコ
リンクしてくださっていた皆さん ありがとうございました。
ご挨拶はまた明日以降に、分かる範囲はお邪魔致します。

健康状態も良好で手がかからず、
そしてこの間、mooの焼香に来ていただいたたくさんの方にも
抱いていただいたりして すっかり人馴れした良い子たちになりました。
ありがとうございました。

キジトラちゃんは mooの教育的指導があったのか無かったのか(笑)
小さいながらすっかり舐め猫で、お腹をだして抱っこされては
こちらの指先などペロペロしてくれ moopapaを悩殺しております。
シャム風ちゃんは とにかく猫らしい猫だと思います。
活発でどんなことにも興味いっぱいです。mooのお花に飛びつくのは
ちょっと困りもので目が離せませんでしたが、いなくなったら寂しいね。
http://oldcat.moo.jp/06movie/deruyo.MOV

メールのお返事が溜まっています。
ちょっと遅れますが待っててくださいね。
2006年05月28日(日) 22:22:36   No.2357 (ネコ談話)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月28日(日)
お家が決まりました

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50