♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月15日の日記

里親募集


健康状態は良好だと思います。
明日には駆虫のドロンタールを投薬予定です。
下痢などはありません。蚤はかなりいましたが蚤取り、シャンプー1回済み。
離乳済み トイレ躾済み 
母猫の躾が行き届いているらしく ほとんど鳴くということをしません。
片割れの姿が見えなくなると鳴き出します。
2ニャンいっしょにお願いできたらと思います。
まだ小さいためウィルス検査はしておりません。
先住猫さんがいる場合などはご相談いただければ至急検査しますが、
精度がかなり落ちることはご了承ください。

お返事、お見合いの実施は22日以降となりますことだけご了承ください。
外出の予定などもあり 本格的里親募集は来週からと考えていましたが
うちの仔に出来ない以上 早い方が良いというアドバイスも頂戴しましたので
動きを早めることにしました。
里親募集のバナーを作りました。詳しい情報ページも作ります。
お持ち帰り頂いて リンクしていただけるとありがたいです。
リンク先はとりあえず
http://oldcat.moo.jp/link/sos.html
でお願いできたらと思います。

またバナーお持ち帰りいただいた皆様 サイト・ブログアドレスを残していただけたら幸いです。
2006年05月15日(月) 18:29:56   No.2250 (老猫の日常)

里親募集

突然ですが 里親募集です。保護主はおかるさん。経緯は ここ  
一時預かりは moomamaです。

先週の月曜日 ちょびたんまま、mikekoさん、みひよさん、そしておかるさんと mooに会いに来てくれましたが、そのまさしく当日におかるさんがこの仔たちと出会ったのです。来訪をキャンセルするのではなくて この仔たちをmoomama宅に連れてくることを選んだおかるさんヾ(--;)ぉぃぉぃ

最後の最後まで お預かりすることを躊躇したmoomamaですが、雨の満員電車に乗せて朝から飲まず食わずの仔猫を帰すことができず、また日々輸液の康太君のストレスを思うと・・・
「分かった 置いていきなさいよ」と答えてしまったmoomama。 1本!しめしめのおかるさんの図(笑)moomama自身には精神的な不安と体力的な不安があり、どうしたものかと思いましたが これもmooカイチョーの意志かもとお預かりを続行、本ニャンたちは順調にスクスクと生育中です。申し訳ないのですがまだ私自身がこの仔たちの里親になることはできません。とても個性的な猫たちです。性格もはっきりしてきました。老猫介護ゆかりの方に里親になっていただけたらと老猫介護で先行募集♪ 


詳細と写真こちらですのでご覧ください。問合せ先 おかるさん

おかるさんはこの仔たちの母猫の保護に取り掛かっています。お返事が早急にはできないこともありますので ご了承ください。


タイトル:里親希望として 飼育環境 希望理由など簡単にお知らせください。里親の条件はあえて文章にしませんが、猫の飼育の常識とします。
みなさん びっくりだと思います(^^;) 里親探しよろしくお手伝い下さいませ。


2006年05月15日(月) 19:51:27   No.2229 (ネコ談話)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月15日(月)
里親募集
里親募集

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50