♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月10日の日記

弔問のご来訪
今日は 関東ネコバカ隊 しかも拡大ネコバカ隊を代表して
スタルカさんとみかりんがmooのために猫鈴を鳴らしに来てくれた。
いやはや我が家では延々猫鈴が鳴り響いたのである。
なんたって56人のネコバカの総代であるから、一人3回として 掛ける56である。
それはそれはすごいことだった。
なんてそれは嘘だけど、お二人ともそのぐらいのお気持ちだったに違いない。
ほんとうはさらなるネコバカの増殖が予測されたが打ち切ったとのことだった^^
mooちゃんはすごいなあと moopapaも56人の方の名簿に見入る。
といってもmoopapaには誰がだれやら分からないと思うけど^m^ププ

今日の我が家にはたくさんの猫鈴の音が鳴り響きました。
ありがとう。
2006年05月10日(水) 01:23:00   No.2187 (お星様)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月10日(水)
弔問のご来訪

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50