♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月06日の日記

旅のパートナー
意を決して先生に挨拶に行ったら お留守。しかもお会計が分からない(>_<)
もう一度だ〜 これもmooの思し召し?


5月3日 mooと同じ日にお星様になったニャンが ちびちゃんに加えて
シマちゃん@シマ助さんも。

ちゃんとご挨拶して一緒に楽しくやってるかな。
年功序列がウリの老猫会だけど、mooカイチョーはそんなこと気にしないよ(笑)
優しくて分け隔てのないカイチョーさんだから安心してね。

低気圧は病気の猫さんを抱えているとちょっと恐い。
先生は
「こんな風に急に気温が上がるのも代謝が負荷になってしまうんですよ。」と。
老猫会でも天使日が5月というニャンは意外と多いから そんなことも影響しているのだろう。
でも どうにも 天の力には太刀打ちできない。
ただそっと祈るだけ。

>シマ助さん nonoさん
虹の橋の子たちの 私たちを待つ時間がまた動き出すように・・・
シマ助さん シマちゃんの写真お待ちしてますね。ニャン時計を並べましょ。
ちびちゃんのお写真ももう少し大きいと嬉しいな。
2006年05月06日(土) 09:52:42   No.2135 (お星様)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月06日(土)
旅のパートナー

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50