♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月05日の日記

18回目(最後)の往診
5月4日 mooを荼毘にふす前のこと 主治医のS先生が往診に来てくれた。
往診っていうのもなんだけど やっぱり往診だよね。
玄関に立つ先生の手には花束。いつのも往診バッグじゃないのが変。
そしてmooちゃんの前に正座して手を合わせてくれて・・・見てる私といえば
先生何してるの?って不思議な感じ。
そう・・・掲示板読んでると 
私もmoomamaにお悔やみの書き込みしなくちゃ!みたいな錯覚と同じ(笑)
2006年05月05日(金) 01:56:30   No.2093 (お星様)

・・・
寝ていいのに 横にもなれない
スーパーで買い物してても 急がなくいい そんなことに気がつくと涙
穴倉生活から 青い空が眩しすぎて 嬉しくない
美容院 ずっといけなかったから行こうと思ったけどスイッチ入るの恐くて
ずいぶん久しぶりにファンデーションを買ってみた
舐め(=^・^=)mooのためにお化粧ずっとしてなかったから

29日にmoopapaにペットシーツをぶら下げてもらって帰ってきた。
まだ在庫はあったけど早めにとおもって。
リーナルケアもまだ十分に。たれびんだって600個。
コットンも綿棒もたくさん。お薬だって買ったばかり。
リトルの贈り物・・・送り主がどんな気持ちか本当に分かったのは今。
ちょうど良くは行かないなぁ。
mooちゃんに 
mamaはケチなんだから残しちゃいけないよって言い聞かせたのに
無視されたよ(笑)

家族語録
甥のケータイメール
 mooちゃんは日本中でも幸せランキング上位だったと思うよ 
 お疲れ様 ありがとうだよね。
バイトがあってmooに会えなかったのをずいぶんすまながっていたという。
彼の愛鳥しーちゃんも腫瘍でぎりぎりのところ 大泣きするだろなあ。
オトコのくせに(笑)よく泣く奴だから。

グランマ
 ネットのお友達って ほんとは心配してたのよ。
 皆さん素敵な方ばかりで安心したわ。
老猫の介護はね、ふりも嘘もつけないんだよ。

同じ日に
ちびちゃん@nonoさんが一緒に虹の橋に向かったそうです。
お姿が分からないのが残念だけど きっと仲良くしています。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

日本中でいえ世界でもかもしれません。
mooのためにお花が手向けられていました。拝見したのはごく一部でしょう。
おそらく私の知らないところでもたくさんのお花が。
ありがとうございます。

書くことで 少し気持ちのバランスを取っています。
でもまだレスをするだけのエネルギーまでは充電されてなくて、、、、。
ボチボチのメールがやっとです。
2006年05月05日(金) 01:02:26   No.2091 (お星様)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月05日(金)
18回目(最後)の往診
・・・

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50