♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月02日の日記

今日の経過 ちょっとだけ(^^;)
今朝3時にちょっとしたハプニングがあって(私がいけないんです(T_T)
その後呼吸困難に陥り午前中はかなり 重篤な容態でした。
酸素室を作りそこに高濃度酸素を送り込んで静かに過ごすこと3時間
そして ステロイド注射 皮下輸液100ml 
午後には意識も戻ってきて 少し動いたりすることも。
夜8時過ぎには 今日初めてのリーナルケアを給餌できるまでに呼吸も落着きました。

昼頃にはかなり焦っていてご心配おかけした方も・・・ごめんなさい。
貧血がひどく、酸素が離せない状況です。そして脱水もかなりひどかったようで、それが改善されれば楽になれるのではないかと思います。

皆さんありがとうございます。
3度目の強制給餌から 嚥下後に呼吸が荒くなる症状が出てストップ状態。
苦しそうに鳴くこともあって無理できません。
おしっこも出ていません。ステロイドが効いてきてくれることを願っています。
明日はウニソースが作れるように準備も万端。
2006年05月02日(火) 21:38:52   No.1903 (老猫の日常)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月02日(火)
今日の経過 ちょっとだけ..

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50