♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月01日の日記

第4章へ ほぼ寝たきりに
爽やかな五月晴れの中、より介護しやすくちゃんと観察できる環境作りを模索中。
mooカイチョーは介護度が一段階進んで ほぼ寝たきりと言っていい状態に。
後足だけでなく 頼みの綱だった前脚の自由も失われてしまった。
一番落着けて大好きだった小春ちゃん(ちこちゃん、クロちゃん)にありがとうを言って 
また違うお布団を考えようね。
でもひょっとして 気合を入れて立ち上がったときのためにカーペット仕様も
滑り止めマットもそのままにしておくからね。

寝たきりだったクーちゃんだって 回復したんだもん。
カイチョーさんが頑張れなくてどうする(=v^ェ゜=)
2006年05月01日(月) 15:45:42   No.1880 (老猫の日常)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月01日(月)
第4章へ ほぼ寝たきりに

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50