♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年01月27日の日記

2006年一発目の検査結果
◇BUN45.9 ◇CRE2.2 ◇HCT37.6% ブラボーです。
まるで冬眠して体力温存してるようなmoo会長。
お誕生日に自分でプレゼントを贈ってくれた(T_T)

今回の数値の良さの原因を探ってみると、、、やっぱり便秘の解消に尽きると思う。
しっかりたっぷりスムーズな排泄で身体に毒素を溜め込まず、腎臓にも負担をかけない食事とサプリ。
排泄がスムーズなことで、これまで便秘で諦めていたクレメジンを使うことが出来ている。
ラクツロースの贈り物、ありがとう。mooとmoomamaとmoopapaと心から感謝。
嬉しい報告が出来たことが何よりのお礼ですよね。

腎臓 肝臓 貧血 とどの数字も改善。
mooの食事と来たら3食(実際にはそれ以上の回数)、あれこれと混ぜ込んでmooにも介護人にもストレスは少なくない。
それでもこんなご褒美がもらえるならまた明日も頑張ろうね。

まだ整理途中の新血液検査表
http://oldcat.moo.jp/study/kensa-new.html
2006年01月27日(金) 19:40:18   No.611 (腎不全(検査結果))

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月27日(金)
2006年一発目の検査結果

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50