♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年01月18日の日記

mooの望み
夕方からやけにmooが鳴く。
何か訴えるようになきやまない。
抱きあげると狂ったように頬を舐めてくる。
何が言いたいの? 何があったの? どうしたの?
私の頬はボロボロだよ、mooちゃん。

あといく晩寝るとお誕生日だろう・・・ 実感は無いけど近づいてきた。
mooはみんなにお祝いして欲しいらしい。
誰も欠けて欲しくないらしい。

ミミちゃんにも一緒にお祝いして欲しいのだそうだ。
だってミミちゃんだってmooのお祝いをしてくれるからねと頑張って来たんだものね。
同じ茶トラ白のオシャレニャンのミミちゃん。
オムツをしてもそれさえ素敵なファッションに変えてしまうのはmimimama譲り。
星組のみんな、どうかどうかトウセンボよろしくお願いします。
追い返してくださいな。団長、ゆきちゃんお願いします。
豆鯵?カニかま? 何が良いですか? クロネコさんにお願いしてお届けします。

2006年01月18日(水) 20:38:14   No.586 (老猫の日常)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月18日(水)
mooの望み

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50