♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年01月16日の日記

(T_T)mooちゃん、許して
どうにもならない毛玉。
は〜(;_;) これ以上大きくならないようにジョッキン決意。
切るほどになったのは2度目。
初めて毛玉を作ってしまったのが一昨年。
あの時もう2度と作るまいと誓ったはずなのにぃ〜
mooちゃん、ごめんよぉ。懺悔しても許されないよねえ。
切ってみると目立つね。ほんとにごめん。
ハウス&オコタでご飯食べるのやめて、出ておいでよ。
じゃないとペッペで汚れたのに気がつかないんだもん。
いかんいかん、言い訳してちゃいかんよね。悪いのは私です。
でも明日からは「ソファでご飯」に戻そうね。

一方 カイチョーさんは快腸そのもの。
14日、そして今日と とても良い感じで運子ちゃん製造中。
昨日からお試しでクレメジンを混ぜてみた。
それでも今日のブツはしっとりクログロ。
クレメジンで便秘しないのなら・・・こちらで行こうかと真剣に検討開始。

やっとパートの相棒が決まった。
さ来週からはちょっと落ち着いたペースに戻せそう(*^^)v
2006年01月16日(月) 22:27:38   No.577 (老猫の日常)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月16日(月)
(T_T)mooちゃん、許して

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50