♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年01月12日の日記

太い(笑)
出産日。 見るたびに運光様が太くなっているような(^^;)
親指の太さぐらいはあったのでびっくりしてしまった。
(moomamaの指は細めですが・・・)

運子ちゃん自体がしっとり軟らかいので搾り出すとかひねり出すとか(笑)
そういうことが無くなり、大きさが違ってきたのだろうか。

本来は肝性脳症の治療薬、アンモニア排出のためのもの。
一時期、mooのアンモニア値も右肩上がりだったことから腸に働きかける下剤よりも
ひょっとして一石二鳥かと安直な理由で興味を持ったラクツロースだったが、
こんなにも効果が出てくれると恐いぐらいなのだ。
効果が無くてもあっても一言は言わずにいられない困った性格(笑)
次は、どちらも毒素排出目的のラクツロースと活性炭、
互いの効能を相殺しあったりしないのか、
どういうタイミングで投与したら最も効果的なのかの探求。

mooちゃんに特に問題はないので、
食生活もサプリも通常パターンにすべて戻して血液検査に備えるとしよう。

ジロちゃん情報。
夜は別なところで寝ている模様。朝まで戻らず、ご飯だけは食べに来る。
しかも食欲旺盛とか。
もっと他に暖かくて心地よい寝床がある? ということだよね(*^-^)
グランマ悔しがるも、ぺットボトルの湯たんぽも生身の彼女?彼?には敵わないよ(笑)
2006年01月12日(木) 21:22:31   No.558 (老猫の日常)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月12日(木)
太い(笑)

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50