♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年01月11日の日記

お口が臭い(>_<)
口腔内の状態があまり良くないらしい。
お手入れの前後にも出血が多い。
moopapaから、今月の往診は早めにとの指令が飛んだ。
今日は急診だし・・・今週は無理。
お誕生日検診だから第4週目の予定だったけど、、、繰上げ決定。
なんとか調整しないと、体が空かないなあ(-_-;)
2006年01月11日(水) 20:48:49   No.557 (老猫の日常)

運子ちゃんが変わった
明らかに 
まさしく 手に取るように! 
この表現のまま運子ちゃんが変化。
1回目:6日 2回目:8日 3回目:11日と 
ラクツロース投与後の3回の運子ちゃんを観察。
潰してみるとふにゅ〜(笑)
ぐっと力を入れても潰れないような昨年までのブツとは明らかに違う。
これほどまでに水分を引き寄せるとはびっくり。
取り除いたあと、かすかに汚れがカーペットにつく程度。

ただし、水分があって柔らかいから出しやすいのかというとまだ観察不足だ。
ある程度お腹に量がたまらないと出すぞ〜という指令が働かないということかも。
2回だし(2度に分けてすること)も無くなり、1度の分量がほぼ同じ。それは何日分かということに差が見られないからなのだが、まだまだ未解明。
2006年01月11日(水) 09:36:11   No.543 (排泄困難)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月11日(水)
お口が臭い(>_<)
運子ちゃんが変わった

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50