♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年01月06日の日記

ラクツロース効果
白滝掲示板不調でご心配おかけしました。
なんとか復旧?できたようですm(__)m

新年なかなか排泄がみられず、まずいなあと焦りが出てきていた。
早朝お出ましがあったらしく目覚めると廊下にかなり立派なブツが2個。
拾い上げるといつもの固い運子ちゃん(-_-;)
苦労してるなあ、、、下剤の効果が無いなら止めようかなあとの思いが過ぎる。

最近出産日には2回、そのかわり出産日のスパンが長くなるという傾向。
2回目を待つと、午前11時 とことことトイレへ向かう。
リビングを出てすぐのところで まさしくその体制に(笑)
つるっポン? 遠目に見てもあっという間。

拾い上げてみて おおぉ〜っと歓声があがる。
ヤワッ! ニュルっと潰れる。
これまでとは全く違う固さである。
これが過ぎると、Pちゃん(^^ゞかもという1歩手前か。
元旦のラクツロース初投与から 昨日の2mlへの増量を経て 初めての変化。
ということは・・・今朝の一便は2005年の運子ちゃんか(笑)

次回の運子ちゃんは果たしてどうなるのやら。
ラクツロースの適量探しはやっとこれから。
2006年01月06日(金) 14:30:32   No.533 (排泄困難)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月06日(金)
ラクツロース効果

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50