♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年01月01日の日記

新年おめでとう
2006年を迎えました。皆さんに支えられて、2月の猫の日で老猫介護も丸3年。
厳しいときこそ仲間が力になること、順に支えたり支えられたりして分かってきました。今年もよろしくお願いします。

年が明けて mooの同級生が続々と冠猫さんとなっている。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
盆と正月とクリスマスが一度にきたよりきっと嬉しいね。
こうめちゃん、はなちゃん、クータン、おめでとう。
待っててね、mooももうすぐ追いつくからね。

ことしはmooちゃん二十歳。
盛大なお祝いをしたい気持ちと、実はそっとして二十一歳をめざしたい気持ちとちょっぴり複雑な介護人。
こりはう〜んと贅沢な悩みであることは百も承知。
まだ時間があるからせいぜい悩もうと思う。
2年参りは友人一家とぞろぞろと。
受験生をつれて射的をして遊んだりお寺に、神社に願掛け参り・・・はしごしてもご利益は薄れないのか(笑)
さすがに犬をつれた参拝客が多かった〜 本日無礼講という感じでお犬様の入場はどこでも可!のようだ。解散午前3時、さすがに元旦は寝正月(^^;)
2006年01月01日(日) 23:10:24   No.508 (老猫の日常)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月01日(日)
新年おめでとう

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50