♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月03日の日記

ありがとうございました。

闘病中とはいえ良いお顔でした。

たくさんの祈りを
長い間mooと私たち家族に向けて頂戴しましたことお礼申し上げます。

12時30分 mooは苦しむことなく 
moomamaの腕の中ですべてから開放されました。まだ信じられないけれど。
20年と3ヶ月ちょっと 語りつくせません。

また少し落着きましたら いろいろと日誌もまとめたいと思います。
今は家族3人でおります。
明日4時から荼毘にふします。
mooの最期のベッドとなるのは 私の手で作り上げた骨壷です。
ゆっくり休むことが出来ると思います。

ひとまずお知らせまで。
なお僭越ながら供花など固くご辞退申し上げます。
花一輪をご自宅に。
そしてそのお気遣いはどうか幸せがまだつかめない猫さんへとお願いします。
どうかおくみ取りくださいますようにお願い申し上げます。

moopapa moomama
2006年05月03日(水) 15:52:29   No.1952 (老猫の日常)

この記事へのコメント
だまごん  [E-Mail]  2006/05/04/20:38:55   No.2058
はじめまして。
mooちゃんやmoomamaさまにいつも力を分けて頂いた、腎不全の猫娘を持つだまごんと申します。沢山の感謝と尊敬を込めて。
ありがとうmooちゃん。大好きmooちゃん。

momoyuki  2006/05/04/20:26:26   No.2057
始めまして。ずっとひそかにmooちゃんの事を応援させていただいておりました。mooちゃんとmoomamaの頑張りは私達に希望をあたえてくれました。
本当に本当にありがとう。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
とま☆彡  [E-Mail]  2006/05/04/20:08:20   No.2056
moomama、お疲れ様<(_ _)>
色々考えて、色々書いたんだけど、消しちゃったよ。やっぱダメだわ。落ち着いたら、酒でも飲んで、話しよう。今度は私が話し聞くからさ。mooちゃんの話、いっぱい聞かせてよ。
ゆゆ  2006/05/04/19:22:15   No.2055
mooちゃんのいる方の空を見上げながら、お別れをさせてもらいました。
今日の空はとても青く澄んでいて、苦しみから解放されたmooちゃんを歓迎しているかのようでした。
mooちゃん、さようなら。
頑張るあなたの姿にとても励まされました。ありがとう。
moomama、moopapaさん、寂しくなりましたね…。
私も悲しくて寂しくて、くりくりした瞳の元気なmooちゃんが思い出されて仕方ありません。
mooちゃん、やすらかに…
rei  2006/05/04/18:56:07   No.2054
mooちゃんもmoomamaも、本当にたくさん頑張って頑張って・・・ゆっくり休んで下さい。
他に何て声をかけたらいいのか、わかりません。
mooちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
koba  2006/05/04/15:50:27   No.2053
そろそろ時間ですね…
新しいmooちゃんに早いとこ生まれ変わって
戻って来てね! 待ってるよ!!!
mona  2006/05/04/13:33:41   No.2052
mooちゃん、ありがとう。
moomama、moopapaさん、ありがとうございました。
mooちゃんの頑張り、決して忘れません。
リュウ  2006/05/04/13:22:05   No.2051
mooちゃんの頑張り、本当に素晴らしかったです。
家族の大きな愛情に包まれて幸せな猫生でしたね。いつまでもmooちゃんはみんなの憧れです。
みんなのアイドルのmooちゃんのことだから当分はあちらでも忙しいだろうけど、落ち着いたらうちのむーとも遊んであげて下さいね。
ゆか  2006/05/04/11:26:22   No.2050
初めまして、ロムさせていただいてました。
mooちゃん、長い間、本当によくがんばったね。
そちらでゆっくり休んで、いっぱい遊んでね。
moomamaさま、moopapaさま、本当にお疲れさまでした。
NOriring  2006/05/04/11:20:43   No.2049
今実家にいるので、70歳の母にmooちゃんの話をしてこの画像を見せました。
なんて可愛いんだろう、とても20歳には見えないねぇ、と感心していました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(0文字まで)
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月03日(水)
ありがとうございました。

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50