♪ むーすけの介護日誌 ♪
2006年05月03日の日記

介護は楽し
老猫の介護は楽しいものです。
何も恐れることはないし。至福の時です。
永遠に続いてもいいのに。

世界中の介護家庭にも 祈りが届きますように。
2006年05月03日(水) 11:31:50   No.1936 (moomamaの雑感)

この記事へのコメント
Mie  2006/05/03/16:00:12   No.1953
昨日は大変だったのですね。でも落ち着いてくれて良かったです。ほっとしました。
mooちゃんとmoomamaさんの至福の時がずっとずっと続きますように祈っています。
おかあしゃん  2006/05/03/15:42:21   No.1951
そうなんだよね。幸せなの。とってもね。あの幸せな時間は宝物です。今という時間は最高の贈り物だよ。
megmeg  [E-Mail] [URL]  2006/05/03/15:22:07   No.1950
至福の時が・・・
永遠の愛を作りだしているのかもしれませんね・・・・
みんなで祈っています。
kyon  2006/05/03/15:03:01   No.1949
『永遠に続いてもいいのに・・・』
本当に、本当にそう思います・・・。
このまま時間が止まればいいのに・・・と思ったり。
mooちゃん、moomamaさん、幸せな愛いっぱいの時間がたくさん過ごせるよう、祈っています。
私もたまも頑張ります。
眠り猫 [URL]  2006/05/03/14:52:37   No.1948
mooちゃん、moomama、祈っています。
大切な時間を慈しみながら過ごして下さいね。
うて  2006/05/03/14:34:54   No.1947
moomamaの日記を読んで、自然に涙があふれてきます。至福の時がずっと続きますように。私達に励ましを与えてくれてありがとう。mooちゃん、がんばれ!!
MORIANN  2006/05/03/13:35:53   No.1946
ほんとうに。長い間共に暮らしてきたもの同士が、文字通り一心同体になれる最高に幸せなひとときですよね。見つめ合うだけで全て通じあえる、お互いに愛し合っているんだと確信できる素晴らしい時間です。
mooちゃん、moomamaさん、今お二人は本当に幸せなのでしょうね。祈っています。
ちはる  2006/05/03/13:31:42   No.1945
信頼しあって見つめあって至福の時ですね。
穏やかな時間がずっと続きますように、祈っています。
まりこ  2006/05/03/13:27:25   No.1944
mooちゃん&moomama,moopapaさんからの想い気持ち、そして愛情と祈りを日々しっかりと受け止めさせて頂いています。
私も一緒に祈ります。
ままるねこ  2006/05/03/13:12:35   No.1943
そうだよね。そして私たちが与えてもらえるものはとっても大きいよ。
[1] [2]

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(0文字まで)
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2006年05月03日(水)
介護は楽し

+++HOME+++

BBSにもお立ち寄りくださいませ


[Admin]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50