むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2005年8月17日の日記


暑い/お客様  No.713
暑い。避暑生活に入って初めて夏を実感。
雨続きだったあとなので一斉に蚊が発生したか、ジロちゃんにの周囲に飛ぶ蚊を発見。

そういえばフィラリアは猫にもまれだがあるといつだったか書き込みがあったような記憶。
蚊は猫も狙っているのか? ジロちゃん刺されてる?痒くない? と聞いてもふにゃ〜とごろんごろんするだけだった(笑)

午後から初の実家でのミニオフ。お客様の名は・・・まだ無い(=^・^=)
ロム専で掲示板にいらしたことは無く、メールでのやりとりだけだったので・・・とりあえずYさん。
春にお星様になったムサシ君(にゃん時計にいます)の介護人さんである。リトルの贈り物つながりなのだが、なんと高校の後輩であったり車を走らせればすぐのところにお住まいだったりと、これは是非ともmooに会いに来てやってくださいとお願いしたのだ。BUN140(実際は測定不能)で4ヶ月、自分で食べて頑張った。そのエネルギーをmooに転写してもらえたと思っているmoomama(^^ゞ ありがとう〜

余震は分かったのが1回だけ。このまま何もないことを祈る。

moo:運光様お出まし
最初粘膜げりpで焦る。続いて 栓となっていたカチカチが1個。
お子ちゃましっこ抱き(うらんちゃん。のまいちゃん介護からヒント)でややでかいの1個。
このまま行くかと思いきや、「いやあ〜ん」と雄叫び泣きされて横倒しで追加の1個。

排泄後、吐き気はかなり強かったようだが、差し出したトイレシートに気合をいれたかゲーは無し!えらいぞカイチョーさん、◎(二重丸)

しっこ3回 食欲はあまりない。 moopapaがいないので生ものが食卓に並ばないのが不満か、夕飯時にも来ないので雲丹ちょっとサービス。やはり舐める勢いが違う(^^;)

時々目線がどこを見ているのかわからない表情をする。見えてないわけではない。目力が無いのとも違うが、視線の先が分からないのがとても気になる(ーー;)

追記:お客様がソファに腰掛けるなり・・・ジロちゃんがトットット と裏から出てきて
失礼しました〜と 慌てるでもなく出て行った。 
今日はやけにこの部屋を嫌がったmooさん。ひょっとして遭遇してたか?

みいしゃ  2005/08/20/11:17:29   No.714
mooちゃん、食欲出てきたかな〜?


2005年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03