むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2005年8月15日の日記


まあびっくりジロちゃん  No.711
ふと足を踏み入れると、目に入ったものは 爆睡と思しき茶色の猫。
慌てて後戻りしてカメラを片手に近寄るも、まったく気づく気配なし。

ジロちゃん、困りますぅ〜 
目覚めたあとは 悪びれた風も焦る風も無くちゃんと玄関からさようなら(=^・^=)/~~~
庭にはグランマの怒鳴り声がこだました(笑)

お耳の掃除もしたし、ブラシもかけたけどやっぱり今のmooちゃんとの接近はダメなのにゃ。お部屋の中にはごめんね、入れないんだよぉ(/_;)

雨が多くて寒い。これで夏? 扇風機も要らないぐらい。夜は寒くてしっかり布団をかけなおすほど。鼻ぐしゅのせいか、ふと気づくとmooの鼻に栓が(爆) これじゃ匂いも分からないね。ご飯の前は栓を抜きましょうが合言葉になった。

moo:しっこ2回 運光様 ちっこいのが3個 ちょっと足りないなあ。溜まってるか(-_-;)


2005年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03