むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2005年8月13日の日記


ほっ でる物が出た  No.709
朝9時、トイレに向かうmoo発見。こっそり覗くと、体勢完了。後ろ脚が開いて〜開いて〜開いて〜 ああ、全開っ、という直前にコロン。へたりこんでいるmooを抱き上げた瞬間に残りがポロリで、計3個。チッコイ運光様だけど初めて無事にご出産\(^o^)/ しっこ3回

夕刻迎え火を焚く。グランパといっしょに庭に眠るニャンズもわらわら帰って来てくれると良いなあ。すぐに生まれかわって、こんどは家猫にな〜れと祈ってるから帰ってくるはずは無いかなあ。

夕飯は牛の生食。美味しそうに食す。抗生物質投与。 トイレ以外はほとんどハウスの中。ヒトの食事が始まっても、呼んでも来ない。こんなはずじゃないんだけどなあ・・・


2005年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03