むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2005年8月12日の日記


爆睡/猫屋敷発見  No.708
ハウスの洗濯乾燥もすんで設置。爆睡。 疲れたんだね。mooにとってはやっと落ち着ける場所ができた。東京では、ほとんど入ることが無かったから必要性の判断をミス。慌てて上方修正したけど、昨日のうちに作ってあげるべきだった。反省してます。 こんなに涼しいなんて思いもよらず・・・
風邪気味のmooに抗生物質投与開始。大丈夫かなあ〜 避暑生活はこんなはずじゃないんだけどなあ(^^ゞポリポリ

初めてのジロちゃん対面も・・・目に入ってないの? 無視して終わり←ショック

今日も食欲は旺盛。30gの一気食いにはびっくりしたぞ〜 

地元のホームセンターでデジタル秤1g単位2kgまで計量可能を 980円でゲット。ニコニコ(*^^)

夕方自宅界隈を散歩。田んぼや畑だったところがほぼ100%宅地になって知らない家ばかり。
そんな中、お爺さんが庭で猫にご飯をあげているのを発見。あ〜 猫だ〜 と思ったとほぼ同時に飛び込んできたのはあっちにもこっちにも の 猫 ネコ ねこ (=^・^=)。庭にも茶の間にも!いったい何匹いるの〜 白猫 黒猫 茶トラにキジに 洋猫まで 庭の奥にはデカイ(多分8畳以上)の頑丈な犬舎があって、中にはハスキーと思しきワンが1匹(^^;) なんともお友達になってみたいお爺さん。これで避妊去勢もしてたら完璧なんだけどなあ〜


2005年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03