むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2005年8月11日の日記


避暑初日  No.707
到着後、mooさん落ち着かないらしく深夜・明け方と 音を立てて歩き回っていた。興奮した歩き具合はちょっと異常。
ベッドに上がりたいそぶりだったとグランマ。高さのあるところはちょっと不安だったけど大人しくしているので、少し添い寝したあとは一人にしておく。突然自分で降りてみたか(@_@;)と思うととにかく落ち着かない。いつもなら移動疲れでゆっくり寝てくれて良いはずなのに・・・

昼、やっとご飯を食べだす。一度食べ始まったらすごい食欲。昨日からほとんど食べてないからお腹は空っぽのはず。お腹が一杯になったら 午後は爆睡。まるで死んだように寝ている。睡眠不足と、筋肉疲労か(笑)

トイレも認識してしっこは順調にスタート。しっこ3回 涼しい。

帰省は拙かったかなと不安な1日。なんとか乗り切ったかなという感じ、、、。


2005年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03