むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2005年8月10日の日記


いざ、恒例の避暑へ  No.706
夜8時半 3度目の避暑生活へ出発。 首都高通過まではけっこう鳴き、そして立ち上がろうとするのでハラハラドキドキ。腰に不要な負担がかかったら・・・あの発作が移動中にしかも高速道路で起きたらどう対処できるのか・・・ 冷や汗たらりの3時間。無事11時半に到着となった。雨上がりのせいもあってか、やはり福島は涼しい。

追記:今日は出発前、汗ギトギト〜で荷造りの合間に ちこねぇさんがキリプレを取りに来てくれた。なかなか良いキャラのちこねぇさん。いっぱいちくりたいことはあれど今回は見逃そう(爆) 
突然友人からの携帯メール(実際には翌日) 「つるつるなんだって〜お肌? 何やってるのよ〜」教えろ〜というような内容。???何言ってんの? 顔!洗ってないのよと返事(笑)
なるほど出所はちこねぇさんだったのね〜 夜も朝も化粧水もつけず、mooに舐めてもらい マジで時々顔を洗うのも忘れて夕方の買い物で焦って目の周りをこするmoomamaのお肌がつるつるだと? 夢を壊さないためには、ああ・・・だんだん会えない人が増えていく(-_-;) 
それにしても、タイミングよく白滝にいけないのはなんというストレスか。しらた菌汚染患者は辛い。インターネット閲覧可能な携帯電話に機種変するのが手かも(ーー;)

ちこねぇ  2005/09/02/20:54:11   No.716
お肌つるつるの秘密は、mooカイチョーの唾液だったですか...なるほど。


2005年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03