むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2004年1月29日の日記


お誕生日&検診(^-^)  No.318
お腹が空いたと鳴いている。もうちょっとだ!
あと少しでプレゼント(主治医)がやって来る♪ 
機嫌悪い。食欲があるらしく、我慢できないと主張する(笑)

そして2時にピンポーン。寝室に逃げ込んでも連れ戻されるmoo。
まず、採血。今日はお誕生日記念で全項目検査。財布は(/;_・、)
お口の中もチェック。昨年の歯肉炎のような状態では無いので
特にいじらず消毒もなし←きっと先生嫌われたくなかったのよ〜(*^m^*)
またひどい状態なるようなことがあったら、歯石をどうするかはその時考えるということで落着。

さあ、採血も終わって食べて食べて〜。お誕生日だものね〜スリスリby moomama
食べない。怒りの目(=`д´=)プンプン。
お腹は空いているはず。さっきまで鳴いて欲しがってた。
ショックだったのぉ。チクリンが怖かったのぉ。d(>∇<;)ゆるちて♪
お写真撮ろうよ〜、この日のためにとってあった首輪だってあるのよぉ〜。
mooた〜んと猫なで声←相当気味悪い(笑) カメラ目線は望むべくもなく
まいったなあ・・・まあほっておくかとあきらめmoomama。

そろそろ5時。お財布に聖徳太子、じゃなかった何だっけ?を仕込んで
いざ、Sペットクリニック。

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ〜ン!(感激の涙)
ありがとう。ありがとう。みんなの応援のおかげです。
ここまで引っ張ってしまいましたが、十分満足な数値で推移していました。
http://www.tranzas.ne.jp/~oldcat/yamai/jinfuzen/kensa.html
CREは前回に引き続き下がって、2.4です。なんとこれまでで最も良い数値。
BUNは下がってくれませんでしたが、食欲もあり負担にならなそうなので
ネフガードを処方してもらい、ご飯といっしょにスリスリ作戦開始です。
活性炭を継続したらきっとBUNも下がってくれるでしょう。
そして、なにより食欲が復活した大きな理由と思われるのが、
肝機能のGOT、GPTが正常値で落ち着いたことだそうです。
今後は肥大型心筋症に注意が必要ですが、今のこの数値では全く心配ないと。
ちょっと贅沢をいうと赤血球がもっと高いといいけどなあとのこと。
シャンペットプロと療法食(リーナルケア)とプラス活性炭をきちんと
再開して、また3月の検査に臨みたいと思います。
早期発見を生かせたのも、皆さんからいろいろな事を教えていただいたから。
まりもちゃんの分も、星組のみんなの分もまだまだ頑張れると思います。
フ〜、力が抜けました (o_ _)oパタッ

そしてmooはいま、久しぶりのスーパー豆鯵にかぶりつき満足して寝ている。
病院からスーパーへ。あったあ(*^∇^)/これくださ〜い。思わず叫ぶ。
なんだかお誕生日にあわせたように登場した豆鯵。
キャサさんの「気」が呼んでくれたのね(^-^) ありがとう〜。
スーパーちっこい豆鯵、吐くこともなく
うちのお姫様はガシガシお召し上がりですぅ。

さあ、みなさんのところへお礼参りにε=ε=(=^▼^=)┘ いやまて、
お腹空きました〜(笑) お昼食べてないんだも〜ん。
あとで伺いますぅm(_ _)m

本日の精算:
再診料1000円 往診料1000円 血液・生化学検査料10000円 
ネフガード10包1500円 消費税 675円

計 14,175円也

Ri  2004/01/29/15:49:52   No.319
mama〜moo姫が腹すかしたのはわかっよぉ。プレゼントもmamaの酒盛り関係だろぅ♪
で、検診はどうだっのヨォ
(*´∇`)又ドーセ、二人してヘソ出して寝てんだろ?それだけで私は安心だぞ♪色々お二人ご苦労様♪(私の祝いのメッセはさかのぼっての火曜のに書き込んだ、超月並みで短いが)でわ♪

moomama  2004/01/29/18:56:51   No.320
お祝い、読んだ。あんがと〜。
さっき、結果を聞いてきたところだよ。良かったのぉ(?-?)
酒盛りしようにも相手がまだ帰ってないわ。


2004年1月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03