むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2003年12月8日の日記


今日も嘔吐  No.226
嘔吐と書くとなんだか、大そうなことのように聞こえるが、
今回のは、若い時にやっていた普通のケーの感じ。
苦しそうで、見てられないタイプのものではない。
だからあまり心配はしていないのだけど、こう毎日では
お腹も空くだろうしと、それだけが気がかり。

獣医さんと相談の上、違うタイプのものを形状を変えて
チャレンジして見ることにした。
温かいもの、細かくほぐしたものといったところだ。

薬で胃がやられたのかと思ったが、吐き方の感じから
そうではないらしい。
これが続くようなら、食道の状態とかを調べてみようという事になった。

なにしろ、ばくばく食べたかと思うと30秒でげー。
リーナルケアだけで生きている。あって良かったあ♪
固形物はだめだが、流動物は受け付ける。
口腔ケアは続けることとなった。

うんp1回


2003年12月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03