むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2003年11月28日の日記


mooの顔が腫れた(--;)  No.216
昨日は確かになんでもなかった。
今朝は・・・
ごめんなさい。出かける用事があってよく見てあげてないのです。

夕方ちょっと変だなと気がついた。
食欲も無かった。

今は、確かに顔が変。左側、目の下あたりから腫れている。
左右があきらかに違う。ああ・・・3年前の悪夢が。
moopapaが口の中を点検した限りでは特に変わった様子はなし。
でも顔が違ってしまった。

明日朝一で、獣医さんに相談してみることにした。
往診がいいのか、思い切って出かけるか、、、。
たった一日でこんなに様子が変わってしまう。
老猫介護は観察に始まり、観察に終わる。

早ければきっと対処もできるはずと、そう信じて。

moomamaの風邪気味は緊張で吹っ飛んだ。

ひぴ  [E-Mail] [URL]  2003/11/29/02:47:46   No.217
mooちゃん、大丈夫だよ!mamaもpapaも獣医さんもいるからね、mooちゃんの可愛いお顔にきっとすぐに治るよ!お祈りしてるよ〜!

ペンペン  [E-Mail] [URL]  2003/11/29/14:32:16   No.218
うっ、心配・・・何だろう?


2003年11月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03