むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2003年10月17日の日記


一夜明けて・・・心配ありがとう  No.176
一転、爆睡、微動だにせず。

昨日の日中は、落ち着かない様子で部屋を見回したりが多かった。
さすがに疲れたのか、夜の食事時もソファでお休み。
「むーちゃん」と大きな声で呼んでみて、耳がちょっと反応する程度。
まったく勝手な奴だなあとため息と安堵。
moomama&papaは瞼がくっつきそうで早寝となった。

夜中はというと、ソファで寝ていたらしくベッドに来たのは
起きる5分ほど前。腕枕で暖かくていい気分だったけど、、、仕方ない起きた。

興奮状態は何処へ(--;)
その気配は微塵もない・・・。一体何なんだろう。
mooに何が起きてるのだろうか。謎のまま。
もう舐め子ちゃんに戻っているので、手を出すと普通にペロペロ。
噛み付かれることは無い←これはびっくりするよ。
多分、mamaを噛んでいる意識はないし。カリカリも手も区別がつかなくて
勢いが余っただけ。空腹野良ちゃんの食いっぷりと大差ない。
力も無いのでたいしたものでないけど、普段しないことをされるとね。

そして、食欲も消えてしまった。
いつもの調子に逆戻り。
なんと昨日はりっぱなご本尊さま、2度お出まし(笑)だったのに。

大きな変化といえば、
猫ハウスに全く入らない。なんでφ(=_= )ハテ?
中古品1号はmooのハウスだったりしてε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・


夕刻、続きです。
やっぱり食欲はありません。寝てばかりで欲しがりません。??
でも午後にまたしてもご本尊様おでまし。
あれだけ食べたんだから、1日にぐらい何も食べなくても平気でしょう(^^)


2003年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03