むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2003年10月8日の日記


猫ハウスと猫ベッド  No.163
一挙購入。通販は、ぽちっで届いて便利、で失敗して泣く〜ことも。
軍配は、猫ハウス。じぇりーさんとお揃い。
見つけるなり、mooさん自らスタスタと入り込みスヤスヤ、1日中ここで過ごしてた。これまで昼はベッドでリビングには居てくれない、と無理やり連れに行く、戻るの繰り返し。表札もあって、うん満足。ヒータは別売りだけど、ちゃんとコードの穴も付いていて、全体は折りたたみ可能。あとは湯たんぽを用意すれば万全。
これは寒い福島用に買ったつもりだったが、、、。

自宅用に用意した猫ベッドは、拒絶。どうみても小さすぎた(--;)
小さく固まって寝るのはもう身体にしんどいらしい。
アンモナイトの巻き具合も怪しいし。
手足投げ出しができないところはお嫌のようだ。
しかも、チェックミスは入り口が29cmもあるところ。
無理やり抱いて突っ込んでみたがやっとこさ自分で出てきて、
「こんな面倒なもん、ふん」って顔されたし。

一勝一敗の通販成績でしたあ。
mooちゃん一応1回寝たから返品できないよね(TT)

すずな・すずしろ  2003/10/08/21:37:41   No.164
ああもうっ、通販ってのはねえ、通販ってのは、「返品」を前提にするものなのよ!
いきなり生mooちゃん入れちゃう前に、ゴミ袋かなんかでカバーして痕跡を残さないように試すのっ!

それにしても、見るからに無理のあるベッドね。
負けも負け、惨敗って感じ。
お家の方は、見事におさまってること。
mooちゃん、念願の一戸建てを手に入れて、家付き娘になったのね。

moomama  2003/10/08/21:50:53   No.165
深窓の婆ちゃんです(笑)
猫ベッドは、せめて大きいサイズにすればよかったのかも。2サイズあったから。

Kazumi  [E-Mail]  2003/10/09/16:17:27   No.166
ぽちっと注文しちゃった。
mooちゃんのお姿がかわいくてぇ。
うちも真似しちゃお。
そして、入ってくれないことを想像しないようにしているワタシでした。。。
入らないかもしれない・・・うぐっ・・・

Kazumi  [E-Mail]  2003/10/10/09:59:30   No.167
大きいサイズを買ってみました。
mooちゃんのお写真の様子と2.7kgという体重を参考にさせていただきましたよ。
とらのすけ、現在4.2kgなので。
来週くらいに届くかな。
また、報告にきますね。
ハウスだけの写真かも(汗)
え、それだったら、見たくないですか?
あ、そー。ショボ。。。

moomama  2003/10/10/12:22:45   No.168
mooも1週間であきるかも。
それでもまたひょいと使う日も来るさ(笑)
猫ベッドはどうしようかなあ・・・

お知らせ楽しみにしてますね。


2003年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03