むーすけの介護日誌
2006年1月29日 二十歳を祝おう

2003年10月3日の日記


保温服  No.158
びよ〜んと伸びるTシャツがあったのでそれを使って保温服を作ってみることにした。ジョキジョキとハサミで切って、さてどうするか。紐で結ぶにはちょっと難しくて、伸縮抜群なので背中もグサグサ手縫いに。

迷惑そうな顔はしているものの、どてっと横になったまま。されるがままのmoo。
やっとかまってもらえたと思ったら、なんなのよぉって表情。
それでも、暴れたりも、狂喜も乱舞もなく。
moomama、少々拍子抜けして「つまんな〜い」連発(笑)

手と手の間隔が思ったより無くて、広く取ってしまった穴に通して(着て)みるとちょっと動きがぎこちない。首の辺りもなんだハイネック。服と涎掛けが一体化しちゃったような。
まあ、初めてだからこんなものかな。また材料になりそうなものを探して再トライ。

コスプレデビューとかっこよく行きたいところだけど、こりゃどうみてもばーちゃんの高級らくだのシャツだわ(爆)


2003年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03