[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


白蛇〜  みっひー - 2013/09/16(Mon) 15:18 No.15819

ターボー  #173
台風、竜巻、皆様大丈夫ですか〜
台風前に深谷駅と群馬の太田市に行きました〜
17号ずーと2時間ほど〜関東平野〜坂すら無いです。
深谷駅は東京駅のレンガ作っていたので今はもう工場ないみたいだけど
ミニ東京駅と聞いて何時か行ってみたいと〜18歳の時に友人宅に行ったきりなので〜新しくなってから初めて〜深谷のふっかちゃん(ゆるキャラ)もかわいい駅もステキでした。駅スタンプもゲット〜
そこから群馬はすぐで太田市の道の駅とジャパンスネークセンターに行きました〜
ボロボロのスネークセンター毒蛇の血清もここからドクターヘリで運ぶんだって〜蛇は好きなので〜巳年だし。宝くじも当たりますように〜
と真っ白な蛇の写真載せます〜かわいい蛇ちゃんでした。
ここは捨てられたカメやら毒蛇やらカメレオンがいます。責任とって死ぬまで飼ってほしいよね!!
バイキュ!





Re: 白蛇〜  ばあば - 2013/09/16(Mon) 21:41 No.15820


217tara.jpg
みっひーちゃん
さいたまも南は無事だったね。
なんだか申し訳ないくらいなんとも無かった。

深谷はね、相方の両親が深谷と下仁田で 結構
深谷も行ったことが有るけどいつも車だからねぇ
駅には行ったことがないわ。

藪塚にも行ってきたのね。
ヘビバーガーは?(食べないか 笑)
あれ、どうしても食べられなかった・・・
プールの中のヘビ団子も見てきたん?
人気スポットではないかも知れないけど
ヘビ かわいいよね〜(^-^)

預かり子のモコ、土曜日からお試しに行きます。
今度こそ落ち着けますように(祈)




Re: 白蛇〜  みっひー - 2013/09/17(Tue) 12:48 No.15821


ターボー  #173
ばあばさん〜大宮あたりもなんでもなかったよ〜バイト先河川敷だけど水が少ないくらいだった〜蛇バーガーってあるんだ〜なんかしょぼい売店しか営業してなかったよ〜プール?もなかったよ〜30年前はもっと綺麗で蛇もうじゃうじゃいる感じがしたけど〜駐車場の入り口のみが綺麗で入るときちゅうちょして、その後ここ大丈夫か心配するくらい
今にもつぶれそうで、でも先生の話と蛇使いの見事さが素晴らしかった。あれ見ないと行く意味がないなあ〜って思う。蛇が動きが神秘的ね〜アオダイショウ触ったけど美しいって思ったよ。
モコちゃん良い出会いがありますように!




Re: 白蛇〜  みっひー - 2013/09/27(Fri) 15:48 No.15822


ターボー  #173
9月も終わりね〜
最近は老猫で検索してもここが一番じゃないのね〜
白滝も誰も書き込みしないしね〜
みんな忙しいのね〜
爺様介護で痛めた頸椎が痛くて大変です〜
胃も荒れているので強い薬もらっても仕事できそうもないので飲めないし〜
今年も夫はボーナスでず。好景気って私には遠すぎてわかりません〜
値上がりばかりで無理して貧乏なみっひーはむりむり労働しています〜
まあ〜サキタマが元気なのでまあいいか〜って感じです〜
消費税ってあがるんでしょ〜
あれなにに使うんだろう?どこかでだれかがきっと儲かるだけな気がする〜
バイキュ!




Re: 白蛇〜  moomama - 2013/09/30(Mon) 15:36 No.15823

いよいよ今日で9月も終わりだよ〜 
あまちゃんが終わってしまって朝がつまらなくなりました。

もう老猫いないからねえ。
メイちゃんも年齢分からないね。でも介護が必要になったらまた頑張るかな。
私は保護福猫の里親探しにこづかいつぎ込んでますぅ。
シェルターにマイコプラズマ感染の猫さんが出てしまって
ネブライザーを支援しました。
と言っても 先々のポイント当て込んで(笑)
なので皆さん(あんまり見てる人いないと思うけど)よかったら
昔のブログかトップページの楽天バナー経由でお買い物してもらえたら嬉しいです。
1000円のお買い物で10円の寄付。消費税分は抜きだけどね。
ちりも積もれば山となるからありがたいよ。

田舎のゴルフ練習場に 愚痴は積もっても山にもならない って貼ってる(笑)
どっかに捨てちゃおうね、みっひーちゃん。




Re: 白蛇〜  みっひー - 2013/10/02(Wed) 13:06 No.15824


ターボー  #173
むーまま〜ゴルフ場の意味が分らない〜吐いて捨てるってことかな??
愚痴は吐いた方がいいと思う〜たまると経験あるけど死にそうになるのよ〜私には吐ける相手は今はいないけど〜死んじゃったからね。仕方ないのでミクシーとかに書き込むけど受け止めてもらえない人は地獄なのよ〜なので友人の愚痴はきちんと聞いてあげるのよ〜数時間捕まるけど〜旦那のものすごい女関係とか癌で死にそうになった事とか。家族の死とか。数人いるけど〜私に話して気が晴れればいいしね〜私も捨てられれば楽になるなあ〜私の場合痛みかお金で解決するので兎に角高額宝くじ当選かな〜

あまちゃんいまいち主役の興味がなく見て無かった〜貞子やった橋本ちゃんがでてたらしく美少女は好きなのでそれは気になった〜

10月ね〜はやっ
へび年もあとわずか〜妹も蛇買いだし〜
ご利益は???
あきらめないぞ!今年も夫はボーナスでないけどさっ。サービス残業。休日出勤当たり前なのに〜いろいろ値上がりだし!消費税まで〜貧乏人ばかり首しめて〜ひえ〜しぬ〜
バイキュ!




Re: 白蛇〜  moomama - 2013/10/02(Wed) 17:06 No.15825

練習場のトイレにイラスト付きの格言?ポスターが貼ってあるんだよ。
そこにね、あんまり悪い方の事ばかり 言葉にしたりしてると
そっちにそっちに物事が流れていくよ っていうようなことだったと思う。
言霊っていうやつかな。

具合の悪い時に
痛い痛い しんどいしんどいと 口に出すタイプと
じっと黙ってて 苦しんでるのさえ気がついてあげられないタイプと
両方いるよね〜
どっちも度が過ぎると私には難しいわぁ。
みっひーちゃん優しすぎて 負のエネルギーもらい過ぎちゃだめよ。

今日の品川の虹でもみて〜
心洗われる〜 ほわ〜ってなって〜





Re: 白蛇〜  みっひー - 2013/10/03(Thu) 13:46 No.15826


ターボー  #173
むーまま〜虹綺麗ね〜
ふふふ〜私優しくはないなあ〜おせっかいの所はあるけど〜
ああ〜私ずーといたいいたい〜って言ってるよ〜言霊はあるね〜
なので何時も私は宝くじ絶対に当たると言ってるよ〜
もうすぐあたる予定〜
負は夫が持ってきてる気がする〜あれが疫病神なきがする〜
私悪運がいいのよ〜中途半端な晴れ女だし。ほとんど感と縁と悪運で生きてきたといってもいいくらい。
捨てられて拾われて幸せな猫も私に少し似てるかな〜
今は私をかわいがってくれる人はいないけどねえ〜
サキタマがかわいいのでまあ〜いいか〜




Re: 白蛇〜  ばあば - 2013/10/03(Thu) 18:40 No.15827


217tara.jpg
moomama〜虹 綺麗!!

品川で虹が見られたんだ、綺麗な虹でよかったね〜
埼玉も見られたのか?
最近は空を眺めてないからなぁ・・・
虹、見たい!(^-^)


みっひーちゃん
なにやら哲学的な会話(笑)
嫌な事・しんどい事 捨てたくても捨てられないもんねぇ
時々思うのよ「捨ててしまえ」ってさ(笑)
捨てられないから仕方ない、じゃあ忘れてしまえ!!

と、自分自身にも言ってみる(爆)

そうそう、たいがいのことは悪運が強けりゃ「まあ〜いいか〜」だよ。
そのうち努力しなくても色々忘れる日が来る(笑)




Re: 白蛇〜  みっひー - 2013/10/04(Fri) 14:14 No.15828


ターボー  #173
ばあばさん〜悪運は運がいいのか?でも生き残る自分がいるので(結構生なまなしい話なので白滝でやめて置くね)私は全く罪がない事だけど
ああ〜でも金運がほしい〜
夕べは帰宅11時でした〜クタクタよん〜身内の家政婦はある意味優遇はありだけど遠慮はないものね〜
で頸椎が少し安定したので油断出来ないけど
1時間ごとに起きるほどの痛みはなくなり
最近お灸はじめて見ました。効果は微妙だけど暫くは暖かい〜
一番安いのでソフトタイプなので
煙がでるでる〜
サキちゃんは逃げます〜
そうそう〜猫の見返り美人の班猫が今見れるのね〜
あれゆきままとかで数年前見に行ったなあ〜
すごい美猫ちゃんなのよ〜
うっとりしちゃう〜
興味あったら行ってみてね〜
班猫で検索すればでるかな?
写真は画像が悪くなりすぎでも使う携帯の写真
たくましい肩にお灸のせています。
バイキュ!






あー疲れた  moomama - 2013/08/23(Fri) 22:53 No.15806

迷惑書き込み300ぐらいあったかも。
当分アドレスを入力する事ができません。
よろしくお願いします。

なかなかここに来る時間が無くてごめんなさい。




Re: あー疲れた  ばあば - 2013/08/24(Sat) 12:59 No.15807


217tara.jpg
moomama
お疲れ様〜
凄かったね スマホであげようと思ったらめまいがしそうだった(笑)
2回でめげたわ。

パンジーさん
いつも美味しそうなものをありがとう。
夏ばてには豚肉がいいそうで、とは言いながらもお勝手仕事は
暑くて暑くて・・・結局はそうめんとか蕎麦とかでごまかしてます(^-^)
昨日はちょっと涼しくて エアコン止めたのは何日ぶりか。
でも今日はまたエアコン稼動中です。
いつまで暑いのか、もういいかげんにしてほしいです(^-^)

みっひーちゃん
サキタマちゃんかわいいねぇ〜
暑くても二人でくっついて いいなぁ多頭飼い。
同じ多頭飼いでも孫はうるさいよ(笑)

日曜日に孫を連れて高尾山に行ってきました。
思いもしなかった筋肉痛で3日間は痛いのなんのって
歳とったのを実感! そんな筈じゃなかったのに・・・
へなちょこの一年坊主に負けた・・・悔しい。





Re: あー疲れた  みっひー - 2013/08/24(Sat) 15:01 No.15808


ターボー  #173
ムーママおつかれ〜しつこい変な書き込み〜
昼前に近所の地蔵尊祭りに行って線香と蝋燭あげてきました。
塩地蔵尊、江戸時代に大宮宿で旅の父娘の父が病で倒れ
娘の夢枕に地蔵さまが塩断ちすれば父は助かると祈願が達成され
お地蔵さまを奉納した由来〜
100円でお線香と蝋燭買うと半紙にお塩貰い、神棚にお供えしました〜迷惑書き込みめえ〜地獄に落ちるぞ〜地獄絵図が飾ってあります。地獄のアミューズメント。
ばあばさん〜お疲れ〜
もう一年生は立派な体力持ってるよね〜
バイト先なんか3年生だから私より食うし
まだ小さいくせに体力も気力も私より凄い〜
高尾山いいね〜そのうち天狗様でも見に行きたいけど
ブームがさって。出来る限り歩かない方法で行きたい。
真夏の宝登山でさえ死にそうだったから。。。でも狛狼見れるけど。
ああ〜長瀞の天然氷食いたい〜
バイキュ!
昨日サキちゃんが新聞読んでいたらその上に乗りのびて〜猫背なおり
数時間熟睡され〜続き読みのが夜になりました。





8月も終わりね〜  みっひー - 2013/08/26(Mon) 16:31 No.15809


ターボー  #173
サキタマは洗面所で水飲みます。家の洗面所にはサキタマ用にカエルのコップに水が入れてあります。
後気持よさげな枕です。こんな枕欲しいけど毛だらけになりそう〜
バイキュ!





8月31日  みっひー - 2013/08/31(Sat) 23:09 No.15810


ターボー  #173
バイト先の小3の夏休みの宿題
粘土とペットボトルで私になんか手伝えと雇い主。。
構図と基礎を私が考案
粘土つけて色着けさせました。
綺麗な貯金箱出来ました。





Re: あー疲れた  チャッケ - 2013/09/02(Mon) 15:44 No.15812


220mee.jpg
みなさん、こんにちは〜♪

わたしも気になって来てみました。
竜巻の被害、落雷〜停電、結構広い範囲のようですが
みんな大丈夫かな。

サキタマちゃん、可愛い〜〜♪
久しぶりにHuu&チョビを連れてきました(^^)





竜巻〜  みっひー - 2013/09/02(Mon) 17:19 No.15814


ターボー  #173
hiromiちゃん〜2時ごろすごい雷で凄い豪雨ででも数分でやんで〜
買いものさっさといけて〜早めに夕飯作って〜相棒ふと見たらテロップでおどろき〜ニュースみて〜おどろき〜ええ〜竜巻って埼玉って私あんまり聞いたことない〜
家からは都内のが近い位の距離なのでこの辺はすごくのどかな場所ででも交通量の多い道路もあるのでそこに来ていたら大惨事だったよ〜
いや〜家の方だったら被害がひどかったよ〜
怖いね〜何時我が身か分らないね〜

ミルクちゃん写真かわいいね〜刺繍も素敵ね〜かわいいよ〜
刺繍もハマると楽しいのよね〜ハンカチとか襟元とかステキよね〜
チャッケさん〜
災害怖いね〜お互い何時経験するか分らないね〜
チョビちゃん〜HUUちゃん〜かわいいね〜
皆様も気をつけてね〜ってうまく逃げるしか方法ないよね〜
バイキュ!




Re: あー疲れた  チャッケ - 2013/09/03(Tue) 10:53 No.15815


220mee.jpg
おはようございます〜♪

竜巻から一夜明けて、又々被害の大きさに驚いています。
あれは予測できないですね。怖いわ〜。
電気だけでも早く復旧して欲しいです。

hiromiさん、ありがとう♪ milkちゃんのこと、覚えています(^-^)v
Meeの散歩の写真、私にとっても記念のもので大切にしています。
時々ご覧いただいているとのこと、嬉しいです。
milkちゃん、ほんとうにMeeと良く似ていますね、可愛い〜♪

Huuのことも気にかけていただいてありがとう。
写真のとおり、ノンキなものです^^
このごろお腹の舐めハゲが良くなってきて、喜んでいたらまた赤いポチポチが〜
あまり気にしないようにしています(^^ゞ

みっひーさん、そっちは雷雨がすごったのね。
ホントにいつ何が起こるか分からなくて、上手く逃げるしかないかも〜^^





Re: あー疲れた  みっひー - 2013/09/03(Tue) 12:36 No.15816


ターボー  #173
チャッケさん〜HUUちゃんはやく良くなりますように~
写真のお腹がかわいいね〜
バイト中です〜
今日も暑いです〜バイト先の雇い主と竜巻が子供居る時あったらトイレか〜押入れに避難と話あいました〜ガラスの無い所ってあんまり無いわ〜妹の友人宅は越谷で私も知り合いなので心配したけど
無事だけど凄い轟音と風で怖かったらしいです〜死者もいないとか〜さすが埼玉〜
越谷は住宅地なのであそこであるならバイト先も危ないわ〜
めったに無い事だと言うけど去年もあったし〜何時来るか分からないのでシュミレーションはしといた方がいいよね〜
留守中のサキタマが心配だわ〜




東京タワー  みっひー - 2013/09/04(Wed) 17:01 No.15817


ターボー  #173
この間妹の子が東京タワーがドラえもんカラーだから見たいと
私は面倒でイヤイヤ行きました〜なんかオリンピック招致の宣伝らしいです。前の鉄骨みえる方が好きなんだけど〜タワーの美しさは鉄骨よね〜後バイトの雇い主が知り合いの農家からマクワウリ貰って食いました。さっぱりしたメロンって感じかな〜





Re: あー疲れた  みっひー - 2013/09/13(Fri) 17:01 No.15818


ターボー  #173
サキちゃんの白い腹〜新聞読み始めるとそこに寝ます〜
仕方ないのでムッチリの腹におぼれてみます






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -