[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


明けましたね  ばあば - 2015/01/01(Thu) 01:26 No.16114

217tara.jpg
2015年になりました。
当方喪中のため新年のご挨拶を遠慮させていただきますが、皆さま皆にゃんには穏やかな良い年でありますよう お祈りいたします。
最近はPCを立ち上げている時間も少なくなりました。

預かりっ子の光圀みっくんに新しい出会いがありますように、これからも応援よろしくお願いいたします。

年頭にあたって、先ずは皆さま皆にゃんが 健康で 過ごせ ますようにと お祈りいたします。




あけおめ  みっひー - 2015/01/01(Thu) 12:17 No.16115


ターボー  #173
ことよろー
皆様がよい一年であります様にー
バイキュ!




Re: 明けましたね  三月うさぎ - 2015/01/04(Sun) 21:26 No.16116


ジョアン #183
今年もよろしくお願いします。
なんだか あっという間のお正月。明日からは通常営業なのね。
福島っこの ミーコちゃん(花音ちゃん)はとても元気に大都会っことして おうちの一番暖かい場所を占領しているそうです。
みなにゃん と世話係の皆様にとって良い年となりますように。




今年もよろしくお願いいたします  moomama - 2015/01/05(Mon) 08:09 No.16117

9連休はほとんど引きこもり寝てばかり居て
身体中ガチガチで、昨日はマッサージというプチ贅沢。
で、今日の仕事始めを迎えました。

昨日は四十九日忌明け。少し気持ちをかえて一歩。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
今年は新しいことも考えています。
大変かもしれないけど、やってみます。




Re: 明けましたね  三月うさぎ - 2015/01/07(Wed) 02:02 No.16118


ジョアン #183
moomama様 すっかりご無沙汰しております。すいません。
私が父を亡くしたのは大学4年の時、町を歩くのもつらい時期がありました。お正月どうすごしたのかも記憶にありませんが いつのまにやら歳月は流れていきますね。




Re: 明けましたね  みっひー - 2015/01/07(Wed) 13:49 No.16119


ターボー  #173
暮れから偏頭痛が強い薬でも辛くって〜胃痛とか吐き気でも正月出かけていたらヘルニアが痛み出し。昨日は仕事初めは這う様に仕事しました〜今日はゆっくり休みたいのに朝7時からこの間経ったアパートの前私の寝室の目の前の私道が砂利道から道路になる工事で重機がきてうるさいのなんの〜工事のお知らせもなしで、お知らせいれろと抗議しました。マンションの副理事なので〜今年も暮れからトラブルばかりでさぞかしこの後私にすっごい良い事が待ちうけていることでしょ〜
高額宝くじが当たるの確実ですね〜

となぐさめています〜
写真は毎年恒例の中華街で食事のあと氷川丸の写真です。
サキタマは少し太ってかわいい〜
バイキュ!





Re: 明けましたね  三月うさぎ - 2015/01/11(Sun) 02:46 No.16120


ジョアン #183
みっひーさん 私も理事 面倒だわね。副理事も一緒。




成人の日  みっひー - 2015/01/12(Mon) 21:47 No.16121


ターボー  #173
うさぎちゃんー今期で終わりーその後3年後までお休みーうさぎちゃんもがんばってねー今日は成人の日ね。どうも15日のイメージがぬけない




Re: 明けましたね  チャッケ - 2015/01/17(Sat) 18:54 No.16122


220mee.jpg
皆さん、お久しぶりです〜〜♪
今年もニャンコを宜しくお願いいたします(^^)/
福猫さんたちにも良い出会いがありますように。

Huuもチョビも元気です。
猫ベッドの下で、お見合いしながら寝ています(^^ゞ





寒いですねー  みっひー - 2015/01/18(Sun) 23:31 No.16123


ターボー  #173
チャッケさんー写真かわいいねー今年もHuuちゃんチョビちゃんの可愛い写真楽しみにしてるねーブログの小鳥ちゃんも素敵ー
今年もよろぴくー
バイキュ!




2月  みっひー - 2015/02/02(Mon) 22:24 No.16124


ターボー  #173
明日は節分です〜
バイト先で恵方巻きつくります〜

おには〜そと〜
ふくは〜うち〜
良い事ありますように〜
バイキュ!





師走  みっひー - 2014/12/01(Mon) 23:14 No.16101

ターボー  #173
はや〜い
もう12月よ〜
皆様いかがおすごしですか〜
たまには書き込みしてね〜
近所のショッピングモールのツリーです〜
バイキュ!





Re: 師走  みっひー - 2014/12/05(Fri) 23:16 No.16103


ターボー  #173
寒くなりましたね〜
今年も自分のマフラー編みたくて仕方なくなり〜
編み出しました〜
サキちゃんが少しむっちりしたので計ってみたら〜
4キロでした〜ひえ〜好みのカリカリしか食べないのに〜
そんなサキちゃん腹出していました〜
バイキュ!





Re: 師走  パンジー - 2014/12/06(Sat) 19:39 No.16104


パンジー
みっひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お忙しいのに、手編みのマフラー作られるんですね。
偉いです。
私はもう、目が、いちいちメガネが要るので諦めました。
サキちゃん、ふわふわ。
冬に備えて、毛も多くなってるから
余計にムッチチリに見えますね。
寒いですので、風邪にお気をつけて。

こちらの皆様も、どうぞお体にお気を付け下さいませ。




Re: 師走  みっひー - 2014/12/08(Mon) 21:09 No.16106


ターボー  #173
パンジーさん〜コタツでコツコツ編んでます〜かぎ網で単純で病みつきです。パンジーさんも寒くなったので可愛いワンコニャンコちゃんとほっかほっかに過してね〜たのしそうだなあ〜私も冷えたらサキちゃんのお腹で暖とります〜
バイキュ!




Re: 師走  みっひー - 2014/12/12(Fri) 17:25 No.16107


ターボー  #173
氷川神社の参道沿いに住んでるんだけど10日は十日市と言う祭りごとに毎年行きます。熊手も売っています〜
屋台も沢山でて、毎年焼き銀杏とのしいかのゲソ買います。毎年流行りすたりがあるけどこれは引っ越して入院した2年前以外は行って買っています。その後家で日本酒のつまみになるの。
早いね〜
もう12月も半ば〜ああ〜年賀状手書きなので書かねば〜

バイキュ!
写真は十日市でもらったもの〜





Re: 師走  チャッケ - 2014/12/13(Sat) 17:00 No.16108


220mee.jpg
お久しぶり〜♪

きれいな熊手や、恵比寿様・大黒様のお札を見ると年の瀬を感じるわ〜^^
焼き銀杏いいですね、美味しそう(^^)/
今日も寒いけど明日はもっと冷えるとか、風邪に気を付けねば・・・
手編みのマフラーは暖かそうですね♪

爪を切られたばかりで、ご機嫌斜めのHuuと
澄ましているけど新聞紙大好きのチョビです^^
Huuの舐めはげ、だいぶ良くなってきました♪





Re: 師走  みっひー - 2014/12/14(Sun) 19:53 No.16109


ターボー  #173
チャッケさん〜写真かわいいね〜HUUちゃん良くなってよかったね〜ふふふ〜チョビちゃんも新聞すきなのね〜サキも好き〜読んでるとその上にのってかぶしてあげるの〜飽きるまで新聞よめない〜
そっちは寒そう〜お大事にしてね〜
バイキュ!




Re: 師走  みっひー - 2014/12/19(Fri) 16:05 No.16110


ターボー  #173
寒くなりましたね〜皆様いかがお過ごしですか〜
雪がすごい地域のかた〜大変だけどお大事にね〜
家は目の前にアパート3階建ができて〜日が低いこの時期はサキタマがひなたぼっこができたのに〜今年は朝しか当たらず〜可哀そうなの〜
まじ宝くじ当てて日当たりのいい所引っ越ししたいです〜このアパートは家は南側がベランダなのに。まっ正面に北側に6世帯のベランダ〜ひえ〜丸見え〜でもサキタマが少しでも日向ぼっこできるように
カーテンあけっぱです。工事のオジサンもよく目があっていたよ〜

私晴れ女なのに〜家は日蔭者〜がーん

バイキュ!




Re: 師走  みっひー - 2014/12/24(Wed) 15:55 No.16112


ターボー  #173
メリクリ〜24日です〜
なんか地味なくるしみます〜
今夜は焼き肉食いに行きます〜
私は誰もプレゼントくれないけど私は夫がダイエーのポイントシールで買えるのテディベアーが欲しいと言うので買ってあげました。抱いてねています。お前は猫と寝てるけど俺は独りでさみしいというので〜
40中ばのオジサンがくまちゃんと寝てる。シュールなクリスマスです。皆様〜楽しいクリスマスを〜
バイキュ!





大晦日  みっひー - 2014/12/31(Wed) 19:41 No.16113


ターボー  #173
今年もいろいろありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください。
さようなら2014〜
嫌なことも
バイキュ!





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -