[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


河津桜  みっひー - 2015/03/11(Wed) 12:33 No.16134

ターボー  #173
朝から津波の映像が流れていて
ああ〜あの時はちょうど出かけていて帰宅した時でサキタマ抱えて
家具の無い部屋に避難して
夫が渋谷支店から帰れず帰宅難民で
テレビは大変なこっちゃでと今でも鮮明に覚えています。
今日は天気が良くて
大宮駅と新都心駅の合間に
爺様の勤めていた操車場があり河津桜が満開で
青い空にピンクの桜が綺麗でした。
なんか泣きそうになりました。
バイキュ!





Re: 河津桜  みっひー - 2015/03/18(Wed) 15:59 No.16135


ターボー  #173
干支狛の狛羊見に行きました。日高市の高麗神社の隣の聖天院というお寺にあります。1300年前に朝鮮人の人が移り住んだ街らしいです。
自宅から2時間車で行くとここにつきます。もっと韓国風と思いきや普通の神社と和風のお寺です。日本庭園だし。なんで羊?とお寺の受付のパートの60歳位のねーさんに聞いたら朝鮮は狛犬じゃなくて〜羊なんですって〜と微妙な返答でした。
まあ〜今年は埼玉にあってよかった〜
バイキュ!
写真はオスメスがいてメスのほう〜





Re: 河津桜  チャッケ - 2015/03/22(Sun) 19:20 No.16136


220mee.jpg
お久しぶりです〜〜♪

大宮の操車場の河津桜・・今年もきれいに咲いたのですね。
普通のよりも一足早く咲き始める桜、春が来たんだなぁと、ホッとします♪
狛未〜〜!(^^)! ほぇーービックリです。楽し〜〜^^
後姿のおっぱいは迫力もので、おっかさん〜、と、懐かしさが〜〜(^^ゞ

こちらも春です。庭の福寿草が咲いて昨日はクロッカスも〜〜
これからお花が賑やかになります。春はいいですね(^^)/





Re: 河津桜  みっひー - 2015/03/23(Mon) 17:19 No.16137


ターボー  #173
チャッケさん〜ピンクの河津桜はもうすっかり散りました〜もうすぐソメイヨシノ咲くよ〜うふふ〜乳しぼったらでてきそうだよね〜

おお〜福寿草〜かわいい〜
チャッケさんのニャンコと小鳥ちゃんのブログいつも楽しませてもらっています〜バイト先にヒヨドリとメジロちゃんにみかんあげて
楽しんでいたの〜
藤の木芽吹いてきたのでもうあげていないけど〜




桜満開〜  みっひー - 2015/03/30(Mon) 12:15 No.16138


ターボー  #173
浦和の玉蔵院のしだれ桜満開でした。
ソメイヨシノはこの桜の少し後に満開だけど
今年は少し早いのね。
家の近所の氷川神社の一の鳥居の桜も満開でした〜
もう〜桜の季節ね〜
早いね〜
私は胃の調子が悪くて胃カメラのんだの。
慢性胃炎だって〜また病気が増えた〜が〜ん
バイキュ!





Re: 河津桜  みっひー - 2015/03/31(Tue) 19:25 No.16139


ターボー  #173
バイト先も桜満開です〜





Re: 河津桜  チャッケ - 2015/04/13(Mon) 12:40 No.16140


220mee.jpg
こんにちは〜♪ 桜が綺麗ですね♪
みっひーさんのバイト先にも桜が咲いてるの、いいですね(*^^)v
今はもう花は散って葉桜になっているのかしら
こちらはまだ固い蕾ですが、それでも例年よりはうんと早く咲きそうです。

みっひーさん、胃の調子がよくなりますように。
綺麗なお花を沢山見て気持ちが和むといいですね。
猫部屋で寛いでいるHuuちゃん。頭の向こうでお花が咲いています(^^)/





Re: 河津桜  みっひー - 2015/04/13(Mon) 15:35 No.16141


ターボー  #173
チヤッケさん〜大宮はすっかり入学式の前に葉桜でした〜
土曜に群馬行ったら桜満開で〜山奥は梅が満開だったの〜
青森ももうすぐだね〜楽しみだね〜

胃心配ありがとう〜吐き気で目覚めるのが嫌ね〜
かわいいHUUちゃんの頭に綺麗なお花で癒されるう〜
群馬の四万川ダムの写真載せるね〜
温泉よかったよ〜、タダで入れる温泉もとてもよかったのよ〜
バイキュ!






梅の花  みっひー - 2015/02/18(Wed) 13:40 No.16125

ターボー  #173
もう咲いてるのねえ〜昨日からほんのり雪だったり冷たい雨だったり〜
皆様いかがおすごしですか?
サキタマがお目目キラキラの写真載せます〜バイキュ!





Re: 梅の花  moomama - 2015/02/18(Wed) 14:43 No.16126

相変わらず可愛いねえ〜

うちも冬限定で ちょっとは近いところにいるけど
一触即発〜




Re: 梅の花  みっひー - 2015/02/20(Fri) 15:53 No.16127


ターボー  #173
むーまま〜姉妹は仲いいよね〜たまに2匹の塊の中入りこんでゴロゴロいわしてる〜
同腹じゃなくても仲間意識があるこもいるけど
ターボーとねこちゃんはあんまり仲良くなかったなあ〜
でもお互いなんか通ずるものってあんのよね〜




222  みっひー - 2015/02/22(Sun) 14:23 No.16128


ターボー  #173
猫の日だっけー
ニャンコバンザイー
まあうちは特にはなんもしないけどー
不幸な猫が居なくなります様にー
ターボー猫神様に願いましょうかねー
バイキュ!




Re: 梅の花  チャッケ - 2015/02/22(Sun) 16:52 No.16129


220mee.jpg
にゃんにゃんにゃん〜〜(^^)/

サキタマちゃん、本当にお目目キラキラで綺麗ね(*^^)v
仲良しさんでいいなぁ♪

Huuとチョビを連れてきました。
起きている時はお澄まし顔をしていますが、
猫ベッドではお尻に頭をくっつけて寝ていることが多くなりました^^

あともうちょっとで春ですね。
何処の猫さんも無事に冬を乗り切ってほしいです。





ニャンコの日  みっひー - 2015/02/23(Mon) 21:17 No.16130


ターボー  #173
チャッケさん~ Huuちゃんチョビちゃんかわいいねーお尻にちょい頭つけてーふふふー
近所のノラちゃんー最近また見かけるのー昼間暖かい時が多くなったせいかなー子猫は冬の寒い日はどこで過ごしていたんだろうー
まだ寒い日あるので乗り切ってほしいなあ




Re: 梅の花  パンジー - 2015/02/25(Wed) 20:20 No.16131


パンジー
こちらの皆様( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しています。
サキちゃんタマちゃん、ほんと、可愛いですね。
関西は、明日は雨の予報です。
一雨ごとに春になって行くんでしょうね。
どちらの可愛い子たちも、み〜んな元気に
春が迎えられますように。
甘えん坊のジャックを連れて来ました。
みっひーさん、何時も有難うございますm(__)m





Re: 梅の花  みっひー - 2015/02/25(Wed) 21:57 No.16132


ターボー  #173
パンジーさん〜可愛写真〜ブログでも楽しみにしてます〜
ジャックちゃん〜フカフカ〜かわいいね〜
雨降っては春に近付いていますねえ〜
まだ寒い日があるのでパンジーさんも
皆様もお大事にね〜
バイキュ!




Re: 梅の花  みっひー - 2015/03/02(Mon) 15:21 No.16133


ターボー  #173
大宮公園の梅まつり行きました。梅いい香り〜
ついでに小動物園も行きました。
ハイエナはここと後2か所かな?しかいないとかハイエナ好きな妹が言ってました。
カピバラ親子もいました。お父さん昨年亡くなったとか〜写真はお母さん〜






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -