[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


8月〜  みっひー - 2015/08/04(Tue) 16:20 No.16159

ターボー  #173
皆様〜暑いけど元気ですか?
今年も戸田の花火大会行きました〜
写真は尺玉と赤いお月さまです〜
後クーラーの嫌いなサキタマはエアコンつけると暑い部屋に逃げます〜
窓越しに日向ぼっこしてたサキちゃんです〜タマは夫の洋服掛けの奥にもぐっていました。。。そこにも気温計ったら34度ありました。
バイキュ!





Re: 8月〜  パンジー - 2015/08/04(Tue) 20:40 No.16160


パンジー
みっひー さん、こちらの皆様
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
みっひー さん花火の写真上手。
サキちゃん、タマちゃん、人工の涼しさは駄目なのね。
我が家の子たちは、どっぷりと
クーラーに浸かってます。

本当に暑い、暑すぎます。
私に出来る事は
夏バテにならないように栄養摂れるようにする事。
美味しいご飯作る事しかないので
頑張って作ってます。
今日の小鉢は「ひじき煮」です。
枝豆があったので、彩に入れました。
皆さま、どうぞお体にお気を付け下さいd(^-^)ネ!





Re: 8月〜  みっひー - 2015/08/05(Wed) 20:19 No.16161


ターボー  #173
パンジーさん〜いいねえ〜ヒジキ煮〜うまそう〜
もう〜台所はクーラー効かないから〜煮物は大変〜でもこういうのが泣夏バテにはきく〜

花火は写真難しいですね〜携帯では撮れない〜デジカメで撮って〜携帯に送って見ました〜
サキタマはクーラーが大嫌い〜
ターボーはクーラーがないとダメだったのに〜
でもあんまり暑いのでサキタマ大丈夫?と気を使ってるの〜
でも拾ったときから真夏なのにクーラーつけると寒がって〜
ある時は電気ポットの周りに2匹で暖取っていた事があったよ〜
体質なんだね〜




Re: 8月〜  チャッケ - 2015/08/12(Wed) 17:11 No.16162


220mee.jpg
お久しぶりです〜♪

みっひーさん、サキタマちゃんはクーラー嫌いでしたか(^^ゞ
暑いところは大丈夫なのかな、昼の間はうちも似てるかも〜
二階の猫部屋は今日35度まで上がっているのに、Huuは平気で過ごしてる^^
夜はねぇ、クーラーガンガンの寝室で一緒に寝てるのよ♪

花火と赤いお月様、すごいねぇ。花火を撮るの本当に上手で大きさもよく分かるわ〜♪
パンジーさんのお豆さんとひじきの煮物美味しそう(^^)/
夏バテ防止、我が家は梅黒糖シロップよ♪
頂き物の梅の実が5キロ近くあって全部黒糖に漬けたの。
毎日梅シロップのソーダ割りを飲んで梅の実を2〜3個食べてる^^

写真はアクネ対策で櫛を入れられる前のチョビ♪
一瞬緊張した顔になりますが、このあとは身体中の力が抜けて
ゴロゴロ言いながら梳いて貰っています(*^^)v





Re: 8月〜  みっひー - 2015/08/13(Thu) 15:43 No.16163


ターボー  #173
チャッケさん〜ゴージャスのチョビちゃん〜かわいい〜
口元の櫛いれ〜気持いいのね〜サキタマもブラシ大好きよ〜毛あしは短いのにぬけるぬける〜家はアクネって言うよりもただれるのよ〜足の合間とか口元とか〜すぐに少しハゲになるけどすぐもどるの〜
チャッケさんち夜涼しそうだけどクーラーがんがんって暑いのね〜

梅〜うまそう〜ソーダ割り〜のみたーい。
お盆ね〜明日はターボーたちの墓参り行くの〜
板橋のペット霊園〜
ついでに人間様のも行く予定〜
まだまだ残暑が続きますね〜
皆様お大事にね。
夫は今日は横浜アリーナでレベッカ行ってます。
私はのんびり〜サキタマとすごす〜
バイキュ!





Re: 8月〜  チャッケ - 2015/08/15(Sat) 17:05 No.16164


220mee.jpg
サキタマちゃん、可愛い〜〜♪
暑い時期はお肌のトラブルも多いけど、そろそろ涼しくなって
みんなよくなるといいですね。

たった今、にわか雨のあとに大きな虹が〜〜〜
旧盆の空にかかった虹、しみじみと観ちゃった。。。





Re: 8月〜  みっひー - 2015/08/17(Mon) 17:02 No.16165


ターボー  #173
チャッケさん〜おお〜素敵〜家は高層マンションだらけで綺麗に見れない〜家2階だし〜空もちらってしかないし〜
うつくし〜




Re: 8月〜  みっひー - 2015/08/28(Fri) 15:01 No.16166


ターボー  #173
8月ももうすぐ終わる〜このところすずしい埼玉です。
皆様いかがおすごしですか〜
私は慢性胃炎がまた痛み出し〜吐き気で目が覚めます〜
でも痩せません〜
バイキュ!





ハイタッチのイベント  お局様 - 2015/06/30(Tue) 22:42 No.16153

コツメカワウソの握手会に行ってきたよ!

「かいじゅうとじゅういさん」って、企画展だったのだ〜。






Re: ハイタッチのイベント  みっひー - 2015/07/01(Wed) 13:34 No.16154


ターボー  #173
お局っち〜カワウソちゃんのお手手〜かわええ〜
楽しい企画だね〜
またかわいい写真載せてね〜
バイキュ!




Re: ハイタッチのイベント  みっひー - 2015/07/10(Fri) 18:08 No.16155


ターボー  #173
梅雨に晴れ間です〜野良の子猫ちゃんが生まれて〜親とはぐれたらしく〜夕べから泣いているの〜飼えないし〜胸が痛いわ〜
サキタマ拾ったのが7月13日爺様の命日〜
そんな季節なのよね〜サキタマも拾って7年になるのよ〜
早いね〜
こんなんだったのに〜





Re: ハイタッチのイベント  みっひー - 2015/07/15(Wed) 15:33 No.16156


ターボー  #173
埼玉のあつーい夏到来です〜でも明日は台風で気温さがるとか〜
皆様夏乗り切りましょうね〜
写真は6月に行った長瀞の天然氷〜シーズンの土日だと3時間以上ならぶのよ〜





Re: ハイタッチのイベント  チャッケ - 2015/07/23(Thu) 19:33 No.16157


220mee.jpg
お久しぶり〜〜♪

暑い日が続いていますね(^^ゞ
コツメカワウソの握手会、いいなぁ〜、お手手のちっちゃいこと♪
サキタマちゃん、こんなに小さかったのね、もう7年ですか、早いねぇ。

長瀞の天然氷が涼しげで美味しそうだわ〜〜♪
こちらからもちょっとだけ涼しくなれそうなものを〜
観葉植物のシノブを苔玉に植えて吊り下げてみました♪
ニャンズは暑いので、元気にだらけています(^^ゞ





Re: ハイタッチのイベント  みっひー - 2015/07/24(Fri) 19:57 No.16158


ターボー  #173
チャッケさん〜暑中見舞い申し上げます〜
写真涼しげ〜
埼玉あちいよ〜
そっちも暑いねきっと〜
夏乗り切ろうね〜
写真は去年の今頃の自宅〜






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -