[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

見て*見て*うちのこ 白滝掲示板
びろ〜んと伸びる白滝で猛スピードの大縄跳び。さあ飛び込んで〜



ご自慢の四足家族のお写真まってま〜す。
みなさんの楽しい交流の場となりますように。

白滝自治掲示板役員さん紹介
ばあばさま  うらんちゃん  みっひー 3月うさぎさん
役員さんが困るようなカキコ(誹謗中傷や勧誘など)は削除いたします。

□■□■猫データベースはこちら□■□■
まずはリスト登録から ID PASS ともに moo
(うるさい書込み防止のためです、少し面倒ですがお許しください。)参加猫さんの名簿がわり〜

(=^・^=)SOS!にゃん助け募金企画(終了)

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


10月早々から嵐だね  moomama - 2015/10/02(Fri) 09:20 No.16177

moo #1
ものすごい雷と雨で早朝から眠れなかったよ〜
低気圧で左耳が痛くなって いまはぶわ〜っとしてて聞こえない。

みなさんは大丈夫でしたか?




Re: 10月早々から嵐だね  みっひー - 2015/10/02(Fri) 15:19 No.16178


ターボー  #173
むーまま〜お大事にしてね〜あれ〜意外と風は強いから昨日は学童の迎え大変だったけど〜雷は気付かなかった〜この辺ずれたのかな〜
夜9時まで仕事だったけど雨もやんでたし〜




Re: 10月早々から嵐だね  みっひー - 2015/10/09(Fri) 23:57 No.16179


ターボー  #173
今年も後3カ月切って〜
毎年恒例のカエル手帳ハンズに買いにいきました〜
毎年サキちゃんの写真だけど今年はサキタマで〜





Re: 10月早々から嵐だね  チャッケ - 2015/10/17(Sat) 15:57 No.16180


220mee.jpg
むーままさん、お久しぶりです〜〜♪
みっひーさん、準グランプリおめでとう!(^^)!
や〜〜っと見つけました♪
検索しても分からなくてずっと待ってて、そうしたらやっと画像が出てきたよ〜ん。
サキタマちゃんのごっつんこ写真、いいなぁ♪ おめでとう^^

関東も寒くなっているようで、風邪ひかないようにね〜〜(^^)/





Re: 10月早々から嵐だね  みっひー - 2015/10/19(Mon) 12:53 No.16182


ターボー  #173
チャッケさん〜ありがとうね〜ここです〜ってやり方わからないので分かりづらくてごめんね〜
青森は寒いよね〜こっちは朝晩は冷えるけどお天気は昼間温かいよ〜





9月う〜  みっひー - 2015/09/02(Wed) 17:36 No.16167

ターボー  #173
みなさま〜9月でございます〜
暑い夏から雨ばかりの後半〜
今日は昼にはお日様と暑さがもどったさいたま市です。
急いで布団干しました〜
皆様いかがおすごしですか〜
バイキュ!
そうそう〜ゆるキャラぐらんぷり〜埼玉県ふっかちゃんが2位です〜
清き一票おねぎーします。
写真は大宮駅でみかけたふっかちゃんです。





Re: 9月う〜  チャッケ - 2015/09/04(Fri) 17:07 No.16168


220mee.jpg
こんにちは〜♪

天気が不安定で、あちこちで豪雨や強風、みなさま大丈夫かしらん。
こちらは一度涼しくなって5本指の靴下を穿いていましたが
今はまた素足に戻っています♪ 

ふっかちゃん、頭は角じゃなくてネギなのね〜〜可愛い〜〜♪
ニャンのようなワンのような、ヤギっぽくも見えなくはないかも〜^^

季節の変わり目でアクネが目立ってきたのでアゴシャンプーしました。
毎日、櫛でお手入れしてますが、年に数回はこの格好に〜〜(^^ゞ
チョビ、タオルを掛けられると大人しくシャンプーさせてくれます♪





Re: 9月う〜  みっひー - 2015/09/07(Mon) 17:42 No.16169


ターボー  #173
チャッケさん〜チョビちゃんかわいい〜あごシャンプーなのね〜
寝冷えの子供みたい〜

ふっかちゃん〜ただいま2位です〜どうか投票おねぎーします〜
私はうさぎかな〜と初めおもったのよ〜でも深谷葱の妖精キャラらしいね〜
天候悪いね〜奥さん〜洗濯物乾かないわ〜た〜いへんよ〜
バイキュ!




Re: 9月う〜  みっひー - 2015/09/10(Thu) 17:10 No.16170


ターボー  #173
堤防決壊〜ニュースが怖い〜ワンコが2匹フェンスに泳いでいたの数秒ながれて〜誰か〜助けてくれたかな?心配〜人間も大変だけど〜ペットも心配〜




Re: 9月う〜  みっひー - 2015/09/10(Thu) 19:21 No.16171


ターボー  #173
えーちゃん大丈夫かな〜心配だわ〜




Re: 9月う〜  みっひー - 2015/09/11(Fri) 16:14 No.16172


ターボー  #173
えーちゃん連絡つきました〜よかったね〜




Re: 9月う〜  みっひー - 2015/09/24(Thu) 14:14 No.16173


ターボー  #173
連休あけ〜皆様いかがおすごしですか〜
老猫も亡くなるとここに来る人が減ってさみしいみっひーです〜
近況とか載せてね〜
バイキュ!




Re: 9月う〜  みっひー - 2015/09/26(Sat) 21:18 No.16174


ターボー  #173
猫侍フォトコンテストでサキタマが準グランプリでした〜検索してね〜商品はDVDだったよ〜





Re: 9月う〜  moomama - 2015/09/29(Tue) 15:20 No.16175

お久しぶりでーす

サキタマいい写真いっぱいあるから
色んなのに応募するといいよ〜 

今日は福の日 なんかいいことあるかな〜
写真は昨日上京してきたカッパちゃんとなかなか里親さんが決まらない若葉ちゃん。





Re: 9月う〜  みっひー - 2015/09/29(Tue) 16:10 No.16176


ターボー  #173
むーまま〜ありがと〜でも応募はあんまりしないかな〜
白滝には載せちゃうけどさ〜
ターボーの時も一回ダヤンのポスターに載ったよ〜

里親見つかるいいねえ〜
可愛い子だね〜
いい出会いがあるといいね〜

この間狛蛙ちゃん見たのでのせるね〜
いい事倍
カエル〜
無事
カエル〜

バイキュ!






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -